見出し画像

お店を開けて1週間の感想


こんにちは、あおみどろです。

なんだかんだ、お店をはじめて、
1週間くらいが経ちました。

毎日毎日、
お店でコーヒーを淹れる日々はとても楽しいです。

ただ、いろいろ悩むところもありまして。
ぐっすり眠れない毎日(笑)

まあ、楽しい試行錯誤ということで、
近況を報告してみたいと思います!!


まず、キャラクターが決まりました!!


ロゴは今まで通りですが、
お店のマスコットキャラ的存在の
「こころう」くんが誕生しましたよ~(笑)

画像1

原案はこちらです。
「こここーひー」にちなんで、にわとりをモチーフ!
なぜにわとりかわかりますか???(笑)

友だちに、にわとりのキャラクター描いて
とざっくりした発注(笑)

いい仕事をしてくれました!!(笑)


画像2

お店のキャニスターであったり。

画像3

お店のガラスであったり。

画像4

テイクアウト用のカップ、
豆のお持ち帰り用キャニスターにまで。

ひとつひとつ丁寧に、
手描きで生み出しております(笑)

結構、評判がよくって、
感謝の気持ちが止まりません。。。。。


イスの色も変わったよ~

こちらも友だちが塗ってくれました(笑)

画像5

こんな感じのイスだったんですが・・・・」


画像6

どぉぉぉーーーーん
おしゃれな感じに進化しました(笑)


皆に助けてもらってばかりの営業ですが、
「少しづづ、1歩ずつ」

進んでいるような気がします。。。


あ!ショップカードが新しくなりまして、
ネットで買ってくださっても同梱しますから
良かったらお豆購入してみてください~

本日より、新作。
「ルワンダ」シンビ ウォッシングステーション
がラインナップ予定!!!!

異次元の甘さを体感してみてください~
※あくまでもコーヒーの甘さですよ・・・(笑)

あおみどろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?