はじめましての自己紹介

はじめまして、あおみどろと申します。

今日からブログっぽいものを書かせてもらいます。
ってことで、まずは軽く自己紹介を。
ぼくは大学生で、文系なので歴史とか社会学とかを勉強中です。
でも、とかく勉強が好きなわけではないので、
趣味を中心の生活をしています(笑)

そんな趣味ですが、読書コーヒーに1番ドはまり。
そのほか、ドライブだったり農業だったり、毎日いろいろ。
最近は自粛で家に引きこもっていますが、、
っとまあ、はじめましての自己紹介はこのくらいにしておきましょう。
またあとから詳しく書くかもしれません。
このブログでは、おすすめ本についてやコーヒーの入れ方など、
ぼくの趣味について書いていこうと思っています。

これからこのブログで出会うみなさん!!

こころおどる毎日を
一緒に送りましょう。
よろしくお願いいたします。

では、また!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?