見出し画像

#昔のnoteを振り返ろう

幸野さんの個人企画に参加します。
#昔のnoteを振り返ろう 、だそうです。



それでは振り返ります。


こちら、一年前のものです。
ひっそりとつぶやきました。

まだショート・ショートを書くだけで、エッセイや日記もほとんど投稿していなかった頃で、恐る恐る〝つぶやき〟を利用していたと思います。

🌱🌱

今でも通っているびっくりドンキーのモーニング。
一年前の世の中は『卵』不足で、ゆで卵の提供がストップしていて、代わりにポテトサラダがついてきました。このつぶやきの写真を見て思い出しました。


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・




続きまして。


一年前の5月、またしてもびっくりドンキーにて、『創作ひとり旅』に出たいと申しております。


ふふふ


行きましたね。
今年の4月、和歌山の海辺の街に!



ちゃんと有言実行しました。
PCは悩んだ末、旅先には持っていかなかったですが、それなりに旅で収穫がありました。

創作旅、また計画したいです。



一年前、懐かしいです°・*:.。.☆




#昔のnoteを振り返ろう

幸野さん、よろしくお願いします°・*:.。.☆




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?