見出し画像

リカちゃんと私。

子供の頃、一体だけリカちゃんを持っていた。
ジェニーやティモテも存在していたけど、私が持っていたのはリカちゃん。

ハッピーセットのおまけ。


リカちゃんのボーイフレンドはオサムくん。…だと思っていて、久々に顔を見たくて調べたら「イサムくん」だった。
しかもイサムくんはリカちゃんにとっては3人目の彼氏。
リカちゃんは自分と同じような顔を好む。
大きい目の甘めフェイス。
ただ、初代彼氏だけは少し系統が違った。
なんというか…なんというか。

この子が入っていました✨


そしてリカちゃんは歴代彼氏とのツーショット写真を消さないタイプらしい。調べるとそれぞれの時代の彼氏との写真がたくさん出てくる。
モテる女、リカ。


可愛いかも…


イサムくんは歴代彼氏の中では交際期間が長い。そんな感じがする。
安定感のある面構え。包容力がありそう。

子供の頃、近所のおもちゃ屋に行くと、いつもリカちゃんコーナーをチェックしていた。
欲しかったのはもちろんオサム(イサム)くん。
だけどお小遣いで買うにはちょっと高い気がして、悩んだ末買ったのは、オサム(イサム)くんのバイオリンだった。
ケースと譜面台も付いていて、弾く本人は居ないけどとても嬉しかった。
リカちゃんを手放したあとも、しばらくバイオリンだけは宝物入れで保管していた。

今日、ハッピーセットでリカちゃんを手に入れたけれど、やっぱり私が欲しいのは今でもオサム(イサム)くんなんだなと思った。
オサム(イサム)くんと遊んでみたかった。





#どうでもいい話



10月はピンクリボン月間🎀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?