見出し画像

【 #中年初老還暦の着こなし提案 】


2024(令和6)年7月8日(月曜日)

「太った?」「太ってません!!」」(笑)
風邪は治りましたが、風邪をひいていた時の咳でピキッっとまた肋骨に痛みが走ったので、また柔らかいコルセットみたいな装具(リブバンドという胸部固定帯)をつけています。たぶん肋骨のヒビがちょっと剥がれたかもしれません

ところで、みなさん、この酷暑でお体は大丈夫ですか?
今年の私は、ウォーキングや移動を1時間以内なら歩くことで暑さに体を慣らしていましたが、さすがに猛暑日や酷暑日までは無理でした。エアコンを使いはじめました

トップスをクルーネックTシャツではなく、ポロシャツにしてシアサッカージャケットでもいいですね
まぁ、シアサッカージャケットを着るのならセットアップやもっと品質のいいパンツが良いですがね(笑)
オフホワイトのレーヨンパンツもいいですね

シアサッカーのイージーパンツ
半袖クルーネックTシャツ
ポート・シューズ(Timberland、別名:ヨットデッキ・シューズ)

詳細画像は↓の私のInstagramに

https://www.instagram.com/p/C9JSkc5ygEj/?igsh=MXFkb2JhdWFtazBkYg==

©2024 碧木和弥(Kazuya Aoki). All Rights Reserved
#ファッション #Instagram #中年 #ミドル #ミドルエイジ #初老 #50代 #アラフィフ #還暦 #60代 #アラカン #メンズファッション #中年初老還暦 #きこなし #提案 #碧木和弥 #連動 #中年初老還暦の着こなし提案

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?