見出し画像

【葵の音声配信にっき】リアルとネットの両立2:8くらいだけど

昨日は出かけていたため、毎日更新記録が止まってしまった。。
まあ仕方ない。リアルを大事にすること大事。うん。

ウコンもソルマックも飲んでないのに、昨日ワイン2本開けてもべろべろって感じにならなかった。
二日酔いもないし。ぶどうジュースだったのかもしれん。

いや美味しいワインでしたよ。
やはりワインはイタリアの赤が好きだ。

最近ちょっと本当にLIVE配信収録に追われていて
文字を書くことがおろそかになってしまっている。。。

Quoraも全然できてないよー。
毎日5個書くようにしてたのだけど。

今日昼間寝ちゃったし。
19時に起きてから歌を撮って出し、少し別の仕事の作業して
21時からWacha
そんでもって23時に葵部屋開く予定なので
フルに神経使って今note書いてる。

Wachaは先月末から開始しました。週3~でやる予定です。
今週は週末できそうにないので平日の夜に毎日しようかな。

新しい音声配信アプリなので活気づけようと意気込んでおります!!
タイトルがきゃぴってたのでけだるいのを全面的に推してくことにしました。けだるいからね、私の声は‥だから眠くなるのよ

クラハはCLUB葵というのがありまして。それで「葵部屋」を立ててます。

日中作業部屋に変えてたんだけど最近また夜部屋に切り替えました。1日の終わりにお話ししながら寝て行ってください。寝落ち部屋です。

家にいないといけない時間が増えやることがないから音声配信をはじめたけど、広がって行ってる感じがしますな。結局じっとしてられない性分のようですわ。

色々追われてLINE配信出来てない。。。ちゃんとせねば!!

インスタのPRも楽しい!いかにその商品の良さを紹介できるか、写真も文章もこだわってる。フォトグラファーとライターの強みが役立ってる。

色々と楽しみながら、今は少しずつ前に進んで行こう。


山口葵




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

文章を楽しく書いている中で、 いただくサポートは大変励みとなっております。 いただいたサポートは今後の創作活動への活動費等として 使わせていただこうかと思っています。 皆さま本当に感謝いたします。