見出し画像

推してる時が1番幸せ(金銭的に推しに殺される)

久々投稿失礼します。


好きなキャラや好きなアイドル、好きなメンバー、好きなゲーム、好きなマンガ……

推してる時が1番幸せじゃないですか?

でもそれには

お金が必要なんですよ!!

推したい!グッズ買いたい!キャラを引き当てたい!漫画買いたい!

いろいろあると思います。

本当お金が必要。

それでも、推すことに生きがいを感じているのなら幸せ。


推したちに殺されかける(冗談)

っていうこともあるけど、でも冗談で言えるならマシです。

本当に殺されかける(金銭面からくる精神的苦痛)


(普通に推してる人たちには関係ない話です。)

計画的に推していきましょうね!!


(懺悔します、ちょっとお金つかっちゃいました)

推しがどうしても、推しが…推しが……それよりも

辛い(お金が減ったことへの恐怖感)


初めての感情でした。

推してる時幸せ!

ではなく

恐怖感と後悔の念と過去の行いへの反省の念

ですから

以前はジャンジャンお金使っていたのに

軽症で済みました。

これとこれだけって、歯止めが効くようになっていました。

(やっとですが)成長が少し垣間見れた感じです。)

たまには息抜きも大事です。

気を緩めてもいいけど

それはちゃんと歯止めがきくようにならないと危ないです。

推しを推したい…ならまずは借金完済を!

また決意を新たにしました

というのが私の近況ですかね…

このまま借金完済を目標に頑張って生きていますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?