自分の今後を考える

数ヶ月の間に色んな事が目まぐるしく起きて、落ち着いた頃には果たして自分のやっていた事は正しかったのか?



メッセージが来て動くべきだと感じたのは、間違えだったんだろうか?



色んな事が頭の中をぐるぐるしては、答えは何処にあるのか探し求めていた。




色んな本や動画を見たりして、自分自身の心を見つめたり、もっと視野を広げようとしていた。


そんな矢先、YouTubeで何か検索をしていた時だったか、オススメに出てきたのか‥‥‥‥‥‥‥‥。






潜在意識について話しているYouTuberを見て、初めて知ったYouTuberでしたが話が面白いのと、今まで聞いた事がない話をしていました。





いくつもある動画を何度も何度も見ていた時に、少人数でZOOMを使って話している動画を見ました。




その時、月2回少人数限定でZOOMで悩み事などを直接話し、どうやって自分自身を変えたら良いかを教えてくれる。他の人達の悩みなどを聞くのも解決の糸口があったりするとの事で、「この人に話したら、今までと違う考えに触れるんじゃ‥‥‥‥‥。」と感じ、申し込んだ。



ZOOMで話す当日、自分の悩み事を話すのにどう話すべきなのか考えていたら、他の相談者がセラピストで相手の感情やら感じやすく色々と相談しているのを聞いて、どう話すべきか考えていたが、単刀直入に聞いてみようと考え、メッセージが来てタイミング良く話が入ってきたので占い師として活動したが、これで良かったのか悩んでいる話をした。




なんて答えてもらったか忘れたが、私の中では吹っ切れた。




それと息子もこれを受けるべきだと感じ、直ぐに申し込んだ。仕事から帰ってきた息子に話したら嫌がってはいたものの ( 嫌なら断ると言ったのだが ) 、いざ受けたら「考えが変わった。」と喜び、セミナーを毎月やっていたので一緒に行こうと息子に誘われた。





後日、自分なりにもらった答えを、自分なりにどうするべきか考えていた。

その内ふっと、「こんなに長い間、悩んでるのが時間がもったいない。もう辞めよう。」と思い立った。




それで当時SNSをやっていたが、霊能者辞めます。と宣言した。それと同時に目標みたいなものが無くなり、今度は何をしよう?とか、ぼんやり考えてた。





そのうちにセミナーに行く日がやってきて、息子と参加。そのセミナーを終えた後に食事会があると言われ、人前に出るのが嫌な息子が「行こう。」と言われ、参加した。





色んな話をしている内に、息子から話をしたりして驚いたのですが息子自身の辛かった過去を話し始め、話すつもりはなかったけれど話の流れで霊能者として活動していたが、最近辞めたと話す。



すると、YouTuberであるKさんが凄い顔をして「あなたの使命は霊能者として活躍する事だよ。普通の人にない能力があるという事は、その能力を活かす為に生まれたんだ。だから辞めちゃいけない。自分の知っている霊能者が居るから、紹介するから会いなさい。」と言われた。




周りが引くほどの力強さで言われ、圧倒された。






言われたとおり、紹介され会う約束をして会う事に。



紹介された霊能者に相談すると、やはり「やるべきですよ。」と言われ、すぐに活動するようアドバイスされた。





鑑定時間は一時間なのだが、あれだけ話をしたのに30分しか経ってなくて「時間がまだあるから、身体の悪いエネルギーを出しましょう。」と言われ、マッサージを受けるみたいなベッドにうつ伏せになり、何かをしていた。



その際に、「霊能者でも偽物が居ますが、本物はやるべき道に行く。」などと話をされ、「やっぱり偽物っているんですか?」と聞くと「多少の能力があるだけでやるけど、自分で祓えないから祓って欲しいと定期的に来ますよ。だけど本物は自分で祓える。」と言われ、驚いた。



自分でちゃんと出来ているかずっと疑問だったが、そこまで詳しく話してないのに自分で祓っているかどうかまで分かるんだ!会えて良かった。と考えていた。


以前ブログにスピリチュアルカウンセラーKさんが登場し、「本物の霊能者だ。」と言われましたが、霊能者としてちゃんと活動している人から聞いてみたかったのです。



その内、身体のなかからズズズズズッと何かが引っ張り出された感覚がして驚いていたら「今、悪いモノを出しましたから。」と言うので「はい、出ていくのが分かりました。」と答えたら、「分かったの?!」と驚かれた。




なので身体から出た感覚を伝えたら、黙って聞いているだけだった。





帰る間際、「とりあえずはHPを作って、出来たらまた連絡して下さい。」と言われた。



後日、辞める方向で決めたものの、結局はまた振り出しに戻り、HPも作った。



活動しようとするとしたらで、自分の中で場所や時間が限られる事を悩んでいた。




それは前々から考えていた事でもあり、自分自身中途半端に感じてならなかった。





それでまた休止状態にして、またその時が来るまで今、自分に出来る事を考える。




本を読む。動画などで情報収集。自分自身の心を整える為にワークをしたり。




あの当時は色々ともがいたりして、いつになったら出口が見えるのか苛立った事もあったけど、本当に無駄はなかったと感じます。





あの時間のおかけで、自分自身や使命といわれるものについて、自分なりに感じた事もあったり、様々な成長が出来たと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?