見出し画像

About me.(自己紹介)

はじめまして、葵です。
何について語ろう?なんて思いましたが、私の自己紹介しようと思います。


私について

村上葵と言います。
日常、小説、風景写真、私自身のセクシャルなどについてnoteで綴りたくなり始めました。
30代、接客業の仕事をしている社会人。

ホラー、テーマパークのホラーナイトが好きで怖がることなく真顔?で楽しむことが多い反面、絶叫が大の苦手です。

小説を書く際は、村上葵で活動することが多いです。

パンセクシャル、今月で1年半、遠距離恋愛してい同性の恋人がいます。

趣味・好きなこと

・ハンドメイド(かぎ編み、レジン、樹脂粘土など)
・小説を書くこと
・写真撮影
・推し活(ジャニタレさん、YouTuberさん)
・ゆるーく歌ったり踊ったりすること
・辛い食べ物、甘い食べ物
・気まぐれでうちわ文字を作ること

私が撮った写真

過去に撮ったものはこんな感じの風景が多いです。
一眼レフを持ってないため、スマホで撮ることが多いです。
いつか、Vlogを撮ってみたいなぁって思ってたりするので、その時は風景写真や食べ物の写真を投稿し始めるかもしれません。

画像1

画像2

画像3


最後に…

一眼レフを所持していないため今のところはお写真の依頼等はお受けすることは出来かねますが、小説(エッセイ等)依頼、ライター依頼、Twitterやインスタでのレビュー依頼などはものによってはお受けすることもあります。
私自身の日常ブログやセクシャル、家族のことについて等も書いていくので、不愉快にさせてしまうこともあるかもしれません。
場合によっては、有料で更新することもあるかもしれないですが、末永くよろしくお願いします(?)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?