見出し画像

習慣化についてのnoteを出してみたい!

どうも、あおいです!
今日2つ目の記事です。

今日の朝(昨日の夜?)に書きたくなったから記事を書いたわけなんですが、また書きたくなったので書いてます。
今回の記事はどんな内容かというと、タイトルにもある通り「習慣化についてのnoteを出してみたい」と思ったことについてです。

昨日でnoteの毎日投稿が2週間経ったんですが、2週間でも見る人によってはすごいことだと思うんですよね。
なので、その方たち向けに僕がどうやって2週間毎日継続させてnoteを投稿できているのかを解説するnoteを出してみようかなと思ってます。

今回のこの2週間の継続というのは習慣と言えるのかギリギリのラインですし、解説するにしても当たり前のようなことしかかけないかもしれませんが笑

とにかく、「自分本当に3日坊主で…」と言った方や、「3日坊主ですらなくて、もはやただのハゲレベルです」って方向けに何か役立つ情報を届けることができたら嬉しいなと思います。

ということで、記事の方を書いていこうと思います!

っていうただの報告記事です笑
ではまた明日の投稿でお会いしましょう!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?