あおい/アパレル接客アドバイザー 2024年4月17日 21:34 気をつけて。仲良く世間話ができれば顧客になると思われがちだけどそれは違う。なぜならお客様は店員と世間話をしにきてるわけではないから。自分の悩みが解決できてより素敵になれる服を探しにきてる。世間話よりも、お客様の悩みを解決できるような服の話ができると信頼され顧客につながる。 この記事が参加している募集 仕事のコツ with 日本経済新聞 書いてみる #仕事のコツ #アパレル #接客 #小売業 #接客業 #店員 #アパレル業界 #会話力 #アパレル販売員 #ショップスタッフ #ファッションアドバイザー #接客指導 39 ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。 記事をサポート