あおい/接客・販売のプロ 2024年6月17日 06:36 イマイチな販売員は「何を話して」「何を売るか」ばかりを必死に考える。その前に「どんなお客様に?」を考えよう。万人に響く話しなんてない。万人にうける商品なんてないんだから。現場の販売員は毎日来店されるお客様の行動、表情、話し、ささいなこともヒントになる。お客様も見よう。 この記事が参加している募集 #仕事について話そう 110,083件 #日々の大切な習慣 with ライオン 書いてみる #仕事 #仕事について話そう #思考 #アパレル #日々の大切な習慣 #接客 #店員 #販売員 #販売力 #ショップスタッフ #ファッションアドバイザー #売れるメンタル 18 ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。 記事をサポート