見出し画像

感情を共有する事の大切さ〜ケセラ世良〜

感情ってその人の体験でしか得れないから、楽しかったや苦しかった、こんなに辛かったってどんなに話を聞いても7割理解できらいい方だと思うんだよね。

その人と同じ体験をした人なら9割ぐらいじゃ無いかな?

残りの1割って君自身が生きてきた事で得てきたものだから全部理解するのは正直、難しいけど。

その体験をその時に感じた事をありのまま話してくれてる君の姿が見たいなって思う!

別に話が面白いとかつまらないじゃなくて、それは自分が経験した事ない事だから君のことを知りたいって気持ちなんだよ。

だから、話すのが下手でもその時感じた事を含めたくさんお話ししよう♪

じゃぁ、またね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?