見出し画像

旭川美少女図鑑出身のモデル『ほのか』アオドリに参加したきっかけは??

みなさんこんにちは🕊
今日もクリエイティブしてますか?

アオドリインタビュー企画

今回は、メンバーがメンバーをインタビューする
アオドリインタビュー企画です✨

今日は2022年の2月にアオドリに参加した
モデルのほのかにインタビューをしてみました!

インタビュアーは、代表の須田桃加です🍑
よろしくお願いします😉

アオドリ2期代表の須田です🍑

2022年の4月に旭川から札幌に引っ越してきた専門学生 : ほのか


【ほのかのプロフィール】

菅原 帆之花(すがわら ほのか)
19歳
今年4月に旭川から札幌へ
専門学生
旭川美少女図鑑
2022年8月現在

アオドリを知ったきっかけは??


桃加 : ほのかちゃんのアオドリを知ったきっかけは、何だっけ??

ほのか : 第一期代表のカメラマンTaisei Yamadaさんと、大学のオープンキャンパスでであったことでアオドリを知りました!

桃加 : 元代表の人脈さすが!笑

アオドリでやりたいこと


桃加 : 実際にTaisei Yamada経由でアオドリを知ったと思うんだけど、アオドリに入ってこれがやりたい!みたいな事はあったのかな?

ほのか : せっかく札幌に引っ越してきたので、たくさんモデルとして撮られたり、スキルアップに繋げたかったです!

桃加 : なるほど!これからアオドリでこんな活動がしてみたいとかある?

ほのか : 四季に沿った撮影がしてみたいです!春は桜で撮ってもらったので、夏は海、秋は紅葉、冬は雪とか北海道らしい撮影がしたいです❄️

桃加 : せっかくの北海道の自然も活かして撮影したいね!

アオドリに入ってみて


桃加 : 実際にアオドリに入って半年くらい経つけど、どんな影響を受けた??

ほのか : モデル活動もそうだけど、仲間ができた感じがします!お兄ちゃんお姉ちゃんができたみたい。

桃加 : たしかに、ほのかちゃんはメンバーの中でも一番年下の代だもんね!入る前と入った後のギャップはあった?

ほのか : ありました!インスタで見ていたテイストがおしゃれだから、かっちりしているのかと思ったけど、意外とワイワイしてるし、モデルメンバーとも親しみやすさを感じました! 

桃加 : アオドリってよくかっちりしていると思われがちなんだよね!ちなみに、アオドリに入って学んだ事はある??

ほのか : 前よりアクティブになりました!笑
イベントが開かれたり、メンバー同士の集まりが多いので予定が入ってなければ参加してみようと、思ってます!

桃加 : それは良いきっかけになってよかった✨

アオドリ以外で最近やってる事


桃加 : 最近はアオドリ以外でどんな活動をしてるの?

ほのか : 最近は、学校かバイトをしてます!カフェでバイトを始めて、コーヒーやバリスタについて勉強中です☕️

桃加 : カフェの店員さん想像つく!似合う!!

アオドリを勧めるとしたら?


桃加 : アオドリを勧めるとしたらどんな人達に勧めたい?

ほのか : 頭ではこれをやりたいと思っていても、中々行動出来ない人にお勧め!皆優しいから受け入れてくれるし、チャレンジできる環境が整っていると思います!

桃加 : 人との繋がりもできるし、イベント開催もあるから何らかのキッカケになるよね!

最後に


桃加 :これからの展望を教えてください!

ほのか : モデルとしても人間としても大人に成長したいです!たくさん人と話して勉強していきたいし、喋りのできるモデルさんになりたいです😉

桃加 : アオドリという場所がほのかちゃんの成長場所にもなれば嬉しいな!できる限りサポートします👍


以上、メンバーがメンバーをインタビューするアオドリインタビュー企画の第二弾でした!

実はインタビュアー須田はアオドリで最年長層で24才、ほのかちゃんは19才となんと5歳差でした❗️

アオドリは年齢層も幅広く、それぞれの持ってるスキルも異なるので、色んな価値観を共有できて楽しいです🍑

クリエイティブ・コミュニティ アオドリって?

アオドリってなに?活動内容や方針についてはこちら💁‍♀️

アオドリの活動についてもっと知りたい方は、こちらの記事も参考になります🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?