見出し画像

【🕊アオドリ×13LABO☕️】小さなギャラリー展を開催

こんにちは!アオドリの片山です🕊️
みなさん!クリエイティブしてますか??

実は5月21日から13LABOにて
\ アオドリの作品が展示されています🤭/

本日は準備~展示の様子をすこーーしだけ
お見せします💁🏻‍♀️

アオドリに加入してこの日初めて活動をするメンバーもいましたよ🕊

今回は階段のスペースをお借りしました

パッ!と視界に飛び込むような
レイアウトを構成して💭

レイラ🦆 & 新メンバーのあかり🪺

白い壁にアオドリの作品が映えますねっ.ᐟ‪‪‬

腹が減っては戦ができぬ🍴

何か物事に打ち込むと止まらないアオドリメンバーは当初の準備時間では足りませんでした🫢

降りるときも見てもらえるよう
階段の上部にも展示を予定していたのですが…
予想外のアクシデント発生⚠️

▲ 想像以上の高さ…😨

ですが
"諦める"という言葉を知らないので(笑)

クーラーボックスを足場に全員で支え
無事に貼り終えました👏🏻

下から支えているももさん🍑(笑)

__計4時間ほどで完成.ᐟ‪‪‬

ぜひ13LABOに見に行ってみてください✌🏻

またアオドリ公式Instagramにも展示の様子が載っているのでチェック✔してね.ᐟ‪‪‬

🕊アオドリ×13LABO☕️ 小さなギャラリー展

場所 :【13LABO】Instagram
札幌市北区北13条西4丁目1-2
第一志水ビル 2F
期間 : ~7月中旬(予定)
ご好評により展示期間が
     延期になる場合があります。

3月の展示会時のギャラリーをまた飾る機会をつくっていただけたことに感謝でいっぱいの片山です.ᐟ‪‪‬

本日もアオドリのnoteをご覧頂きまして
ありがとうございました😚

_______________________

アオドリとは?
▽もっと知りたい方はこちら▽

▽最新の活動についてはこちら▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?