見出し画像

碧い空へ手を伸ばして


震えが止まらない。

胸に刺さる。心に響く。


腹の底から、沸き上がる高揚感。
勇気、元気、ありがとうの思い。


言葉にのるエネルギー、文章の破壊力に息が止まることがある。


ほんと、びっくりする。


あなたは、なんでこんな文章を書けるの?

その言葉のチョイスは何?



はー


と大きくため息をつく。



思考が豊かになる。

頑張ろうと胸が熱くなる。


そして……


わたしも、何かを書こうとする。

ほとばしる想いを、伝える言葉。


満足していない。

まだまだ。


もっともっとと、遥か彼方の碧い空へと手を伸ばす。


これを書いている人は、どんな人だろう?

男性?女性?若い?年輩?


知りたくなるほどの表現力。
どうでもいいと思えるほどの文章力。


今は駄々漏れな、わたしでいい。

恥ずかしくても情けなくても、今書けることを書いてみる。
今のわたしが撮れる写真を撮ってみる。


やってみたから見える景色に出会いたい。


目指すものへの途中の風景も、きっと楽しいもんね。



碧い空へ向かって、


また一歩、また一歩💕











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?