見出し画像

ハードルを下げる


何か、ちゃんとしたことを書かなくてはいけない。
まとまりある文章を書きたい。

堅苦しく思いすぎて、書けなくなるのはもったいない。
なら、ハードルを下げてみよう。

 
というわけで、超どうでもいいことを書いて、そのまま寝ることにします。

とは言いいつつ、どうしよう?

いま、私は、ソファーに転がってスマホで、この記事を書いています。
書いたら、そのまま投稿するので、できたてホヤホヤです。

転がっているので、髪の毛が顔に落ちてきます。

枝毛が気になります。

 
 
すいません。しばらく、いじってました。

って、テキストじゃ、このリアルな間が伝わらないですよね。
 

雨が降っていて、少し肌寒いので、掛け布団をかけています。
掛け布団を丸めて、抱きついて、ゴロゴロすると、なんだか気持ちいいです。

でも、やっぱり枝毛が気になります。

それに、背中がかゆいです。お肌ヨワヨワです。

 
ほんと、どうでもいい今の私の状態です。

 
 
こんな記事、「誰が読むのよ?」と思いつつ、「誰が読むのよ」と思える文章を書けたことに、少し満足している自分がいる事実。

 
ちょっと、おもしろい。


そして、なんかすいません。
 

 
おやすみなさい🌃✨













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?