見出し画像

ファンです


独り言です。


もやもやしていました。
一人で悩んでいました。

同じ舞台に上がらなきゃ。

同じようにできていない自分はダメなんじゃないか。


って……


バカです。
恥ずかしいです。

悩むところ、違います。


一人で、後ろめたさ感じて、誰も何も言ってないし思ってないだろうに。


好きな人の記事を読んだとき、音声を聞いたとき、心が弾けます。
素敵な記事を見つけたとき、気持ちがパッと明るくなります。


あはっ❤️

ってなります。


それでいいんです。

楽しくて、心が嬉しいんです。


同じ舞台に上がりたいよりも、見ていたい。

ファンでいたい。


そんな思いに気がつきました。


私は私の気持ちのいいように、過ごす。
やりたいことだけをする。


私と違う舞台に上がっているnoterさんを、

見ていたい。

応援したい。


それが、一番、心地よいです。




あはっ❤️ 

を味わうために、今日も明日もnoteの街へ通います。


私は、ときどき、道の端で踊ります🎵













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?