見出し画像

少しだけ


ちょっとした時間に文字を書く。
その幸せに、ほんのりと頬が赤くなる。

コーヒーを、ちょびちょびと飲みながら、思いを巡らせて。



朝や隙間時間に、素敵な記事を見つけると、1日、その文章に浸って過ごすことがあります。

何度も思い返しながら、文字からもらった感動をかみしめて。

心が豊かになっていくのが分かります。
たくさんのことを学んで成長できてるなって。


noteを始める前、そして半年前よりも確実に、私という人間が、変わっているのが自分でも分かります。


たくさんの優しさやあたたかさ、力強さをもらって、もとの私と混ざりあって、新しい自分を作り上げている感覚。


今でも、言葉を発するのは怖いです。ちゃんと親をできているのか不安です。
記事を投稿しても、「なに、こいつ」って思われてたりして、なんて考えてしまいます。


それでも、ぽつりぽつりと言葉を綴るのは、楽しいです。



一生懸命考えて文章を書くことあれば、テンション高めで書いて後から、あちゃーってなることも。


まあ、完璧ってものを出せたことは、ないけど(笑)

もし出せたら、満足して書くこと辞めちゃうのかな。


でも、写真も文章も一生の趣味になるよね。


だったら、

楽しいと感じるなら、書き続けられそう。


だよね❤️









休憩時間に、頭に浮かんだこと、ぱぱ~って書いてみました(´▽`)


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#noteの書き方

29,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?