見出し画像

祝!note100記事目~まだまだつづくよどこまでも

約3ヶ月前にnoteを始めて、1日1投稿で、本日100記事を達成!

平均すると、noteに割く時間も1日5分~30分くらいだったけれど、無理せず、書きたいことを書いて、何でも良いから、毎日投稿してきたので、徐々に習慣化してきたかな。

同時に、お休みしていたTwitterも少しずつ復活しつつ・・・。

他の人のアカウントを見てても、note-Twitterの相性は良いですね。

検証も兼ねながら、noteというプラットフォームの可能性を感じて使っていた3ヶ月でした。

今からは他のメディアとも連携しながら、投稿内容も濃くしていくので、もう少しnote滞在時間は増えるんだろうな。

Let's enjoy note☆

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,378件

あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!