見出し画像

感じろ!今を!自分自身の確認作業😊今の感覚✨体感✨流されない生き方を実践していこう❗️

感じろ
今を



今その時その時を感じる
体の調子も
感情の流れも
社会の中の時間の流れに飲み込まれず
自分をその時その時感じる

普通に生きてると
何もかも流されて
ふと気がつくと自分でなくなってしまう

だから
日々
自分と向き合う時をあえて作る
今がその時である

 #筆文字千日修行 160/千

これ書いた時
なんか他の囚われない気持ちで筆ペンを走らせたかった
走った先に出てきたものは

今の表現したいものだろうから
絵を描き終わりでてきた言葉
字が変になって読みにくいけど
感じろ今を


和多志
ここ数ヶ月なんか疲れていたのに
自分を無視してた
この絵を描いた後に気が付いたのだが
潜在意識は
訴えてたんだね

今の身体や心の状態を感じろって
ほほほのほー
直感ももやがかかると
マイナスにどんどん流れて行くわ
対応が大変になります

ありがたいことに
絵を描く時は第六感というか直感は顕在らしい
ありがたや〜ありがたや〜

将来絵を描き続けるかは本当はわからないけど
楽しい限り描いていくと思う

今は
エネルギー関連の事も多くの方に伝えていきたいので
アートや筆文字と一緒に多くの人に楽しんで伝えて行けるようにします。

多分表現の質がまた変わると思うよ
土曜日に智美さんとかおさんのエネルギーワーカーのお茶会に参加した時
オラクルカードと誕生日で占いも見てもらって
疲れてるから
瞑想などのエネルギーを供給する事をもっとやりましょうというアドバイスと
誕生日の方はまあ私の気質の部分ですけど
バランスが良く多才で器用な人です
あくまで占いは気質なので
エネルギーが高くなるほどそこに囚われなくて自ら発展できるようです

多才で器用は今の私のことかも!
器用も考えものなんだけど
与えられた才能をもっと楽しもうと思いました!

今の今の今は今しかないのさ
今を感じてぶれないように!
私も日頃から気をつけるようにしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?