見出し画像

「今日で2022年が終了ってマ!?」ってことで今月の出来事とか今年の活動の話とか来年の目標の話とか色々書いたぞ!

こんにちばんわ!
らいよろいいお年を!!
あけおめことよろ!!!!!
 
 
!!あああ\(^O^)/あああ!!

 
 
アオアオアオアアアです笑www!!
 
 
 
今日で今年も終了なわけですが
 
この記事を見てるみなさんは
今年はどんな1年でしたか?
 
 
目標に向けて頑張れましたか???
 
 
面白いことはありましたか???
 
 
らじばりだんがだだがしたか???

 
 
僕の方は
2月に神奈川県の仕事を辞めて
実家の青森でニート生活をしたり
 
10月に釣り求人に釣られて
愛知県にきたりと色々ありました笑!

 
 
 
創作活動
の方に関しても
 
ブログを書いたり
漫画制作を進めたり
グッズを作ったり
リンク集を作ったりと
色々ありました!
 
 
ちなみにブログの方は
過去の出来事を全部書き終わって
ほぼ完成
したので大満足です!
 
 
 やったね\(^q^)/!!!
 
 
 
だけど
この1年を振り返ってみて思うことは
 
【 もう少し頑張れたはずなのに… 】
 
っていう後悔ですね(;▽;)、、、
 
 
なんていうか
サボってた日が多すぎて笑!!
 
 
ってか
これに関しては毎年思ってますねw 
 
きっと来年も例年通り
頑張りたいのに頑張れない日々
続いていくのでしょう笑!!!
 
 
でもまぁーーーーー
 
それでもこれからの人生
頑張っていきたいんで
 
今回もいつも通り
毎月の成果報告記事
書いていこうと思います!!
 
 
 
ーーー今月の仕事の話ーーーーーーーー
 
 
それでまずは
今月の仕事の話で
 
 
先月のブログでは
 
「 仕事探しを頑張るぞぉw†ミ☆ 」
 
とかほざいてたわけですが
 
 
ななななんと!!!
 
愛知県のよくわからん工場
仕事が決まりました笑!!!!
 
 
ですが焦って決めたので
仕事の条件はあまりよくなくて
 
 
時給が1500円は高いけど
寮費が48000円も引かれたり
 
バス通勤で往復2時間もかかったりで
 
ハズレくじを引きました(^q^)w!
 
 
しかも仕事は体力仕事で地獄です笑!
 
 
あと機械の騒音がやばくて
相手が何を喋ってるのか
全然わからないから
仕事も覚えられませんw!
 
 
「 日本語での意思疎通は甘え 」

 
と言わんばかりに
 
冗談抜きで
異文化交流状態です(^q^)笑!!
 
 
 「 とりあえず
   働けるところが
   あるだけマシ  」

 
とか言われればそうなんですが
続く気は全くしませんねw
 
はい
 
 
 
ーーー今月の創作活動ーーーーーーーー
 
 
それでここからが
本題の創作活動の話で
 
今月は
今描いてる漫画である
【 うさだんだんの大冒険 】
の3章

やっと描き終わりました!

キリのいい所まで進んだので
気持ちよく来年を迎えられます!
 
ーーー\(^O^)/ーーい!!!!
 
 
 
それと描いてて
無限に思ったことなんですが
 
漫画を描くのが
まだまだ下手
ですね笑!
 
 
なんていうか
描いた後に見返してみたら
 
コマとコマの間を省きすぎて
説明不足
になってて
 
俗にいう
作者が脳内補完してる状態
なりがちです( ̄▽ ̄;)、、、

あとやっぱり絵が
まだまだ全然下手
ですね、、、
 
 
時間をかけて
たくさん描き直すから
ボロがあまりでてないだけで
 
純粋に実力が足りてないです(◎_◎;)
 
 
でもまぁーーー
描くことでしか成長しないから
描くしかないわけで
 
この悩みで歩みを止めるは
無駄無駄の無駄!!!
 
 
というわけで
これからも頑張るぞい!
 
 
 
ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー
 
 
それと
私生活でも色々あったわけなんですが
 
くだらない話ばかりなので
2枚の画像にまとめてきました笑!!

ーーー来年の目標ーーーーーーーーーー
 
 
それでここからは
来年の目標について
書いていきます(゜∀゜)!
 
 
来年の目標はズバリ!
 
今描いてる漫画を
最後まで完成させることですね!!
 
 
そして次のフェイズ
コマを進めていきたいです(・∀・)!
 
 
ちなみに残りは
4 5 6 7 8 9章と
エピローグとオマケページ
なんですが
 
終わる気は全然してませんね笑!!
 
 
でも来年は
ちょうどウサギ年
 
この世界が僕の背中を
押してくれてるような
も感じてるんで
頑張りたいです(´-`)笑
 
 
 
それで次に
仕事についてなんですが
 
金がなさすぎて
ってか借金返済のために
仕事漬けの生活になりそうです泣
 
 
といっても
今月始めた仕事については
キツすぎてバックれる可能性
も全然ありえますが(^q^)w
 
 
だけどまぁ、、、
 
新しく仕事を探すのも
めんどくさいし、、、
 
がんばるしかないのかね、、、
 
 
はぁ(;´д`)わがんね、、、
 
 
とりあえず
60万円くらい稼ぐのが
当面の目標です、、、はい
 
 
 
というわけで
今月あった出来事
来年の目標の話でした!!
 
 
これを見てる皆さんも
是非一緒に
来年を頑張っていきましょう!
 
 
 で は ま た (゜∀゜)ノシ !

 
 
 
来月のはこちら

https://note.com/aoaoaono015/n/n08bb02094e21
 
 
 
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
 
 
・ブログ記事数   81記事(+1)
 
・マンガページ数 57ページ(+7)
 
・イラスト枚数     0枚(+0)
 
・動画本数       0個(+0)
 
・作業レポート    36枚(+0)
 
・グッズ        2個(+0)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?