見出し画像

心が落ち着かないときにおすすめの呼吸法

こんにちは!yukiです🌱

先日Instagramに心を満たす呼吸法を
アップしました✨

Aoki Yuki | ヨガ| こころの探究家 on Instagram: "〜心を満たす呼吸法〜 毎日忙しくて 心の余裕がない。 ふとした時に気づく 心が満たされない感覚。 子どものこと 仕事のこと 家庭のこと全部 毎日一生懸命にやってる、そんなママに 特にやってほしい呼吸法🧘🏻‍♀️✨ 頑張り屋さんな方こそ 自分をいたわる時間をとってほしい。 呼吸とともに自分をいたわり、癒す。 ゆったりした呼吸は 心も体もゆるめ、癒していきます。 忙しい日々 自分の時間を確保するのが むずかしいかもしれないですが、 1分でもいいので  自分をいたわる時間、取ってみてくださいね🧘🏻‍♀️✨ #呼吸法 #ヨガインストラクター #瞑想 #ヨガ #ヨガと暮らし" 4 likes, 4 comments - _aokiyuki on February 23, 2024: "〜心を満たす www.instagram.com

胸に手を置いて、呼吸の流れに集中する。
それだけで心が落ち着いていきます。

新鮮な空気を吸って
心の奥底まで満たすように呼吸をする。

イメージで良いので
何回かこのように呼吸をしていると
満たされた気持ちになります。

イメージしにくい方は、
「だんだんと心が満たされていく」と
呟きながらやってみてもよいかもしれません🌿

自分の心は自分で満たすことができると
実感していただける呼吸法です🧘🏻‍♀️

場所問わず、いつでもどこでもできるので
やってみてくださいね☺️✨

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?