見出し画像

【お知らせ】DeepLiquid LiteのLPができました!

AnyTech

先日お知らせいたしましたDeepLiquid Liteに関するページを公開いたしました。

DeepLiquid Liteとは

流体の解析を得意とするAI「DeepLiquid」をお手軽にご利用いただけるパッケージング商品です。

実用例

公開ページでは、
油面検知:水面に流れる油を検知します。局所検知でなく映像全体で検出可能です。
濁度検知:過剰注入や異常発生時の水面の濁度変化を検出可能です。
液面異物検知:水面変化に影響されずに異物を検知可能です。

流体に強い汎用モデルをあらかじめご用意しておりますので、その他にも様々な課題に対応が可能です。企業様で抱えている多岐にわたる課題を是非ご相談ください。「こんなこともできるのか」と早期解決に繋がることも多々ございます。

DeepLiquid Liteのポイント

本製品では、ご用意しているモデル群から課題ごとに最適なAIモデルを選定し提供しています。モデル構築にあたっても、「データ収集が大変」というお客様でもAI活用できるように、「異常データがない」「データが少ない」という状態でもモデル構築できる準備をしております。
まずは第一歩、DX化に向けて踏み出してみてください。
特設サイトでは、上記のほか製品機能やプランのご紹介をしております。
是非一度ご覧になってみてください。

トライアルのご希望の方はこちら

現在トライアルご希望の企業様を募集しております。
ご希望の企業様、ご担当者様はお気軽にお問合せください。担当よりご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本サービス提供開始のお知らせ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!