見出し画像

遥か昔から現代、そして未来へ


私たちの生き方の変化について考えてみようと思う。

私の考えと架空の物語で構成されている。

事実とは異なる点が多々あると思うが、調べたりしたわけではないので、あくまでも1人の一般人の空論だと思って読んでいただきたい。

主観がかなり入った内容であることもご理解頂きたい。



良かったら、こちらのブログやTwitterもご覧ください🎵

【あんさんブログ】

【あんさんTwitter】




遠い昔


遥か遠い昔へ遡る

私たちの祖父のもっと遠い昔の人たちの物語である。

私たちの祖先は、地球上で生きるというミッションを与えられた。


地球上には、多種多様な生物たちが生存しており、弱肉強食を経て、生存競争を続けていた。


ここから先は

2,203字

¥ 1,500

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。