見出し画像

感謝を伝えよう!!身の回りの人に感謝しよう <あんさんが考える>



こんにちは。

先日、noteで750回のスキを頂きました。
本当にありがたい限りです✨☺️


画像1



noteとTwitter、インスタグラムを連携させて頂いていますが、今回は、noteでよくお世話になっている方に勝手に感謝させて頂こうと思います。

すみませんが、お名前やTwitterの@以下もご紹介させていただきたいと思います。
もし「載せないで!!」という方はお手数おかけしますが、ご連絡下さい。すぐ直しますので。


画像2



日常生活で身の回りの人に「ありがとう」とあまり素直に伝えられていないのが反省すべき点ですね。笑
いつでも、感謝を素直に伝えられる人でいたいものですね✨



今後もよろしくお願いします✨




*********************
※この記事は、全文公開した上で価格設定させていただいています。
内容に共感したり、心に少しでも響いたら、ぜひ、応援という形で、投資してくださると助かります。
あなたのご支援が新たな知識へと繋がるように努めたいと思っています。
*********************

フォローやいいね、お気軽にどうぞ!!
twitter:haku あんさん
Instagram:growth.annsann<あんさん 教育係>

*********************



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。