あんさん_の_ほんだなのコピー__1_

<RSC活動>概要 あんさん、やってみよう。

こんばんは。

みなさん、いきなりですが、読書はお好きでしょうか?
この記事を読んでくださっている方の多くは「YES!」と言っていただけるのではないでしょうか。

私は、読書が好きです!
ジャンルは、自己啓発系、心理学、教育・教養系の本を好んで読んでいます。ジャンルに偏りはあるものの、読書自体とても好きです。

さて、世の中、本や読書に携わる職業は、小説家、書評家、本屋さん、司書さん、編集者、ブックコーディネーターなどなど、様々なところで活躍されていると思います。

私自身も、『好きなこと×仕事』を実現させるための第一歩として、『読書×仕事』を考えて、一つの答えに辿り着きました。

ここから先は

772字

¥ 200

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。