もう一つのニュース: 「歌舞伎町のホストが女性客の顔面殴打の件、ちょい解説」 <ー この女性、実はもっと酷いことになっていたかも

今回は「歌舞伎町のホストが女性客の顔面殴打の件、ちょい解説」についてコメントさせて頂きます。

この事件は2023年9月29日午後10時に東京都台東区で発生しました。

事件を調べると、特殊な夜のお仕事の事情が絡んでいる気がしますので、偏見に満ちてはいますが、勝手に解釈をさせて頂きます。

このホストの年齢は35歳だそうで、この被害者女性になんと500万円も売掛をさせていたとのこと。

ま~

夜のホスト業界では珍しくないきもします。

恐らくは、このホストの年齢から察するに売り上げがきつかったのだと思います。 そこで、この女性(実は水商売)に思いっきり売掛をさせ、店の中でなんとか面目を立てていたものの、店から「おまえ、この売掛しはらうんだろうな(裏には当然ヤクザ)?」と問い詰められ(売掛が回収できないときには、ホストが持ち出しになるシステム)、ホストは¥を持っていないため、売掛をしている女性に詰め寄った形だと思います。

ただ、いくら何でも500万円の支払は出来ず、ちまちま20万円ぐらいの返済をしようと考えていたかもしれませんが、ホスト側としては、怖いお兄さんから「回収できなければ、どうなるかわかっているよね?」と脅され、こんな事件を引き起こしたのだと思います。

たしかに、ホストが悪いのですが...

女性も女性で返せない金額を買掛していたということで、なんだかね~

です。

こんなのは、氷山の一角で、逆にこのホストでなければこの女性ソープに売られている可能性もあるとにらんでいます

女性の方も、ホストに熱を上げるのは良いのですが、後始末まで考えて通うのが良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?