見出し画像

【復縁】について

こんばんわー✨!
あのです。

今日は久しぶりに【復縁リーディング】を更新しました✨

恋愛テクニック系の本やYouTubeがありますが
本当に人によると思いますよ。

人によっては一週間で復縁する人もいるし
本当3年とかかけて復縁する人もいれば、半年で…なんて人もいる。


ただ、復縁するにしても、しないにしても
昔よりも成長した自分でいたいよね。

私は、リーディングをみてくださる方には、本当に
幸せになって欲しいと思っている✨

私の幸せの定義は、お互いに精神的にも社会的にも、経済的にも
自立していて、その上で1人でいるよりも
相手がいる方が幸せ。なんてことが幸せだと思っています。

だけど1人の時間があまりに疎かになると
それはそれで、人間バランスを崩してしまう人が多いような
気がするな〜。

だって、自分と全くおんなじ人間はいないからさ☺️


復縁期間中も、1人の期間は今だけだ!と思って
思いっきり楽しむのも良いかもしれませんね☺️

いきたかった旅行に行ってみたり、やりたかったことに挑戦してみたり、
私も一人旅や新しいことに挑戦するのが大好きなんですよ✨

最初の一人旅はものすごくドキドキするけど
最初を乗り越えれば、自信がつくからおすすめです☺️


とにかく何を言いたかったのかを
まとめると、
【復縁期間中でも諦めなければ、絶対に幸せになれるから、幸せになることを諦めないでね】ということ。


以上あのでした〜☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?