見出し画像

漠然としたこの時期いつ終わるの?youtube投稿しました✨


初めまして🩵ano tarotです✨


今日もyoutube投稿しました〜❤️

始めたばかりなので登録していただけると嬉しゅう御座います🙇


今回は【漠然とした感情の期間、いつ終わりますか?】といったリーディングです。

モヤモヤしていたり、辛い期間だったり…

この期間いつまで続くんだろう…って気分が落ちることってありませんか?💦


具体的な数字まで出しているので

よかったらご覧ください^^🩵


1500回再生されたyoutubeはこちら✨




今気になっているあの人はもしかして運命の人?2人の関係性や今後について鑑定してみました🔮✨🌈❤️#タロット#リーディング#片想い#オラクルカードリーディング#占いA 0:28〜B 13:22〜C 21:58〜ご覧いただきありがとうございます✨あの人は私の運命の人ですか?ということでリーディングしてみました。今出会っている人が運命の人だと、本当に嬉しいですよね。運命の人にも色々な定義がありますのでご自身の思う運命の人に当てはまっていたら嬉しいです✨よかったらチャンネル登...

www.youtube.com




やっぱり言霊だったり言葉の力って

とても強いと思う、今日この頃。



良い言葉をたくさん

自分にかけてあげることで


自分を許すことができたり

なんとかなる。と楽観的に思えたり

このままでいいと思えたり。


言葉の力は本当に偉大ですよね。




タロットyoutubeではなるべくポジティブな言葉を使い

ありのままの自分を肯定していただけるように

また、こうすると今のあなた様でももう十分だけど

【もっと良くなる】といったことを考えながら

リーディングしています。


一緒に願望実現していきましょうね。


リーディングリクエストお待ちしております^^




#タロット #潜在意識#引き寄せの法則#リーディング#占い#タロット占い#量子力学#願望実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?