全て上手くいく

こんばんは、イナモトです。

時々起こること。

つらつらとnoteをはじめて
分からないですけど3年ぐらい?

ほぼ日記みたいに
投稿している私のnoteは
ほんとひとりごとだし、
たまに何かを語ったりぐらいで、

マニュアルなものや
ノウハウ本みたいな
商売染みた綺麗な文章でもないし、

なんでもない感じです。

ほんと自分用。
時々、誰かのため用。


そんな感じで続けていますが、
たまに誰かが私の記事を見つけて
読んでくれて、いいねを押してくれる。

そのタイミングで
私も自分の過去の記事を読み返します。

そう言う時、かなりの確率で
今、自分に必要な言葉が、記事が、
目の前に来るんですよね。

誰かが私に見せてくれる。
過去から引っ張り上げて。

そして不思議と自分が書いた記事だけど
身が引き締まる思いというか、
あぁ、この時があって
これを乗り越えて、
今があるんだなあと

過去の自分から?
もしくは
未来の自分から?

見せられている、
今日のためにこの記事書いたんだって
そう思う日があります。


ありがたいよ。
そんな風に導かれて。

全てはうまくいっている。

記事を見つけてくれた人にとっても
過去今未来の自分のためにも

あなたは1人じゃないよ

って、そういう気持ちにもなる。
本当にありがとうございます。

私は支えられているなと。

あなたも守られています。

これからもいい未来で
こうして記事を投稿できるように
日々生きていくしかないなと思います。

追記
断捨離していたら
さっそくメルカリでご縁がありました

引き寄せ、波動の連鎖は
こういうところから少しずつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?