見出し画像

第4夜 スカッと

こんばんはこんばんは ant, です
明日は金曜日、あっという間に金曜日です
ハッピーハッピー華金デーです
私も明日の夜はお酒を飲みたいなと、思っています
唐揚げとレモンサワーもいいし梅酒飲み比べも良いです☺️

山場2日目が終了です!!!
今日は1日で沢山の出来事が起こりました
辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと
なんと頭痛のせいで久しぶりの大爆睡の朝から始まり、
まぁ辛い話も嬉しい話も舞い込み、
夕方は会議で大好きな助手さんにお会いし、、、
そんな1日でした。
明日も頑張りたい熱意持って踏ん張るぞ。

======
さて今日は映画のお話をしたいなと思います
(血やアクションが苦手な人はごめんなさいねorz)
その名も

JOHN WICK  (2014)

ポスターはこちら

予告は最後に載せておきます!

いや〜
ガンアクション最高!!!!!!!!っていうお話をしたいです
簡単に言えば死ぬほど死ぬほど強い殺し屋の復讐劇ですね。

ジャンルを問わずに映画を観ることが好きな私ですが、
今回久しぶりにジョン・ウィックを観た理由はやはりこれしかありません

**爽快感

**

人が亡くなっていくのに爽快感と言うなんて良くないとは思いますが、
ジョンの強さは本当に観ていてスカッとするのです。
しかもキアヌ・リーブス!スーツ似合い過ぎ!!!!!!!!

勿論お相手の刺客もとてもお強いので負けないで!!!となるシーンもありますが、まぁ〜上回る強さ
しかも彼にはきちんと味方というか来てくれる人もいてそこも良い…
観終わって
ええ、これはもうスッキリですよ
辛かったことなんて吹き飛びますね笑
(反省点は忘れてないですが精神的な面でね!)
シリーズも面白いしガンアクションが好きな人にはもってこいの映画です

キングスマンも
アクションとしてもストーリーとしても好きなので
次はキングスマン観ようかなぁと思います

ゲームが好きな私でもありますが、爽快感と言う意味ではバトルロワイヤル系のものも大好きですね(上手くはない)
なのでハンガーゲームとかも大好きです🏹🏹🏹

と、まぁ何か辛いこととかしんどいことがあった時には
元気が出る映画
笑える映画
スカッとする映画

を観ることが多いのですが、
今回は見えないストレスも?溜まっていた気がするので
スカッとする映画を選択しました〜ってお話でした
オススメです

======

自宅での映画って色んな楽しみ方があって映画館とはまた違う大好きさ
例えばだけど
じっくりじっくり楽しむ
ポップコーンとコーラを手にわいわいと
家族と友人と
ピザパーティーのおともに
色々ありますよね🎞

皆さんお好きな映画はありますか?
私はどんな映画でも結構観ます!ホラーは苦手ですが!

定期的に映画のオススメとかもマガジンに載せていけたらな〜
なんて思います

気分も切り替えることができたしで明日を最高の1日にして
ハッピー華金を迎えたいと思います

ではでは。
予告を載せて終わります〜



o w a r i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?