見出し画像

夏休みにおすすめ!京都葛きり

こうも毎日暑いと、
京都の鍵善良房の葛切りが食べたくなる。

もちもち・つるんとした葛に黒蜜をつけて食べる。
三条駅から歩いていけるので京都に行くことがあれば可能な限り立ち寄るようにしている。

でね、おまけなんだけど、最近どんどん自分に許可出しができるようになって、やりたいことをジャンジャンやるようになりまして…

50分(10,000円)無料ZOOMセッションしようと思います!
・やりたいことが分からない
・もはや楽しいもよく分からない
・やりたいことは将来が不安だから安心できる範囲だけしかできない
・お金がなくなるのがとにかく怖い
・どう思われるか?つい気にしちゃう
・人にいつ何を言われるのかビクビクしちゃう

↑これ全部過去の私です!
なんでやりたいことジャンジャンやるぞ!楽しむぞ!という自分になれたか?
気になる方、ぜひメッセージくださいね(^^)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。