見出し画像

note始めました〜気ままに更新予定〜

はじめまして。

初めまして、都内でマーケティングの仕事をしている Anneです。
中村アンちゃんが好きなので、アイコンは拝借しました。


何年もヘアスタイル難民だった私が、1番似合うと気付いたのがかきあげロングヘア。アンちゃんのおかげで、自分の骨格に似合うヘアスタイルが確立れたのとそのスタイルの良さが大好きで、Anneと名づけました🫰

ひょんなことからマーケティングの仕事を始めることになり、あっという間に7年。以前は航空業界でCAとして働いていたので、旅行・美容・ファッションが大好きです。

東京生活も早10年。備忘録を兼ねて、都内のおすすめスポット・旅行先・美容アイテム・仕事・人生etc….

気ままにnoteを書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?