見出し画像

友情

出会いました。
自己紹介しました。
お互いの良さを知りました。
共に学ぶようになりました。
おしゃべりで盛り上がりました。
ともに遊ぶようになりました。
仲間が増えました。


認識の齟齬が起こりました。
口論になりました。
絶交しました。



後悔しました。
謝罪しました。
復縁しました。
もっと仲良くなりました。




離れ離れになりました
チャットのやり取りが続きました。


再会しました。
多くのことで盛り上がりました。





























リセットされました。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。