見出し画像

中の人は如何にして愛を伝えるべきか考えてみた

本文

まえがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

旭アオイさんの記事を拝見して、中の人も「如何にしてM.S.S Project様に愛を伝えればよいか」を考えてみることにいたしました。


先ず、先に申し上げたいのは「愛の形は十人十色千差万別」ということですわ。

旭アオイさんの記事でも述べられております。マナーを守って楽しみましょう!

※念の為申し上げますが他の方たちに強要する意思はないよ!メンバーの方々に応援の気持ちが少しでも多く伝わればいいなって個人の意見だよ

https://note.com/asahi_t/n/ndc3c0d66a01d



SNSを通して伝える

#MSSPアート - Twitter検索 / Twitter
#MSSPフォト - Twitter検索 / Twitter
#MSSP切り抜き - Twitter検索 / Twitter

タグを一部紹介いたしましたわ。

切り抜きに関してはこちらにガイドラインがございますわ。
中の人は技術不足故作れていません……


(失礼にならないか心配というのもございますが…)


やはりファンアートは外せませんわ!
中の人は想像力の塊故に、完全無欠チート設定も考えておりますわ!(ナマモノ制作界隈的に、中の人の制作設定は心の内に秘めておくほうが賢明と考えております)MSSPは神!救世主!




旭アオイさんの記事にもございましたが、

さて3/30蒼翠炎雷できっくんが「みんなの愛は俺らのところに10分の1ぐらいしか伝わってないけどね」とMCで発言しておられました。その時はFBも「なんてこと言うんだ」と否定してましたし、私も「そんなことないよ😭」と思ってたけど実際にそうだったのかもしれないな〜という話。

https://note.com/asahi_t/n/ndc3c0d66a01d

私が自身のTwitterアカウントで単に好きって言っててもご本人にはほぼ伝わってねぇ!本人に伝わるようにタグ付けるようにしよう!

https://note.com/asahi_t/n/ndc3c0d66a01d

オタクってどうしても本人たちにバレないように検索避けに絵文字使ったりするけど、本人たちに応援が届いてなければ仲間内で盛り上がるだけで終わってしまうんですよね。(腐とか夢は検索避けなり鍵やベッターを使うべきですが)
ご本人たちを好きって言えるのはソウルメイトだけだから今日の動画のここめっちゃ面白かったでも、メンバーがはしゃいでるのが最高でも、ポジティブな感想はドンドン投げていきますね。

https://note.com/asahi_t/n/ndc3c0d66a01d

メンバーに直接(は無理かもしれませんが)、何らかの形でこれが良かったとご本人様にお伝えしたい所存でございますわ。

もしM.S.S Projectメンバーの方がnoteをご覧になるのであれば、ぜひとも私の想いが伝われば幸いでございますわ。



ファンレターを書く

手紙は書いた本人の癖などが出る故に、活字よりも気持ちがこもるのでは、と思いますわ。

私も、お誕生日が近いメンバーに誕生日カードを持っていきましたわ。
蒼翠炎雷3月24日公演はいうまでもなくeoheoh様に向けてお誕生日カードをボックスに入れましたわ!

ライブ会場でも、他のSoul Mateの方々のファンレターがちらほら見られましたわ。
ライブの時に、今までの感謝を手紙にしたためるのも良きですわね。






心の内に秘めておく

今まで如何にしてご本人様に伝えるか述べましたが、ご本人様にお伝えするのはお恥ずかしい、という側に関しても少々述べたいと思いますわ。

何せ中の人が想像力の塊故に、これは心に秘めておくほうが賢明、と感じる設定が多々ございますの。

ご本人様の顔色をうかがうのはごもっともですわ。もし彼らを傷つけてしまったら申し訳ないですから…
「伝えたいけど、傷つけたくない」という葛藤も大切だと思いますわ。

ファンのマナーの良さも、まわりまわって推しに帰ってくると思いますわ。

節度をもって楽しむこと。そしてご本人様や他界隈に迷惑をかけぬよう、Soul Mateの民度の高さも重要ですわね。








おわりに

私は節度をもって紹介記事や感想を投稿してまいりますわ!
やはりマナーを守って楽しく推し活、ですわ!


熱くなってしまいました。
支離滅裂な文章にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
それではごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。


参考記事


ご本人様

表示の都合上一部のみとなってしまいました。申し訳ございません。





































CD、早く聞きたいですわ!何度も何度も聴いて歌詞を覚えて歌いたいですわ!

MSSPは神!救世主!もっと多くの方々に愛されてほしいですわ!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

#沼落ちnote

7,375件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。