見出し画像

お腹の張りの原因


数年前までお腹の張りに悩まされていました。。

食べている物もコンビニ食やパンや甘いものを好んで食べていたのですが、先日もお腹張るわ〜ツラッ!と思って、私何食べたかしら…と振り返ると朝からそういや小麦オンパレードだったことに気付きました((((;゚Д゚)))))))

尚且つ、一番これを食べてからお腹に来たな〜と言うのが、コンビニの肉まん。

食べてから2、3時間後くらいからお腹が張ること張ること。。久々に辛かったです。

人の体って正直ですね(笑)


皆さんもお腹の調子良くないな〜と言うときは何を食べたか振り彼ってみると、自分に合わない食材がわかると思います^_^

そして、この本は読みやすくて、尚且つ驚愕なことが書かれているのでお腹の症状以外にも、体や心の不調が気になる方は是非読んでみて欲しいなと思います(^^)

画像1

何故、添加物がダメなのか?

甘いものが何故ダメなのか?

小麦粉、牛乳が何故ダメなのか?

抗生物質なんて日本人なら誰しも5回以上は使ったことあるのでは。。

これを読めばお腹の不調の原因もわかってスッキリ!するはずです。まるで回し者のようですが(笑)

そんなことがこの症状と繋がるなんて!!と言うのがわかって本当目から鱗です。


やっぱり健康であることが一番の幸せだと思うので、自分の身体と長く付き合っていくためには読んでおいて損はないと思います(*^▽^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?