見出し画像

私達がネガティブになった時に身体の中で起こっている事


意思や知性を持った生命体が私達の身体の中にいるのをご存知でしょうか?


それはソマチッドという生命体です。放射線、殺菌用紫外線、200度の高熱でも死なない生命体であり、全ての生命体に存在するエネルギーコンデンンサーのような働きをしていると言われてもいます。


そして、この生命体は意思を持っているため、私達がネガティブな感情に支配されたり、体内が酸化したりすると、ソマチッドはケイ素で身を包みこれを防御、または尿中から排出され体外に避難するというのです!

なんだかとても愛らしく思うのは私だけでしょうか…


逆にポジティブな感情に共振し、肯定的な感情を持っているとソマチッドも明るく輝くことが観測されています。ポジティブな人が輝いて見えるのはソマチッド効果のなのかもしれません(^^)


ソマチッドは私達が発する感情の周波数を感じ取りながら、活動を行う繊細な生命体です。


ソマチッドは周波数を感じ取るので、気功やエネルギー療法も施術者側の意思や想念の周波数をソマチッドが感じ取り、自然治癒力をソマチッドがサポートするのです。怪しいと感じるものも見えない所でしっかり私達の身体の中で作用しています。

目に見えない作用を敏感に感じ取れる方の方が少ないので、どうしても怪しいと感じてしまうのはしょうがない事ですが、信じて祈る事は無駄ではないのです。


更に面白いのが、ガン患者の血液中ではソマチッドはガン患者特有の変形したバクテリア形態となっていますが、治癒への希望が見出された瞬間に健康なソマチッドの形態に変化する事例が確認されています。まさに病は気から!!



太陽光からエネルギーを吸収し、全ての器官、細胞組織を活性し人体を健康に保ってくれる存在がソマチッドです。


ウサギの肉片にソマチッドを入れ、真空空間のもと日光に晒した結果その肉片は30年もの間腐らずに肉片だけが成長し続けているという報告があり、ソマチッドが宿主の中で活動を続けると細胞は栄養素も空気もない状態でも死なずに成長する事が出来るようです。


植物が光合成をするように私たちも、太陽を浴びて気持ちをポジティブに保つことが健康的に生きるのには必要不可欠なのです。


画像1


感情がネガティブに片寄ってしまう時は日光浴を意識して、気持ちのリフレッシュも意識して行って見てください(*^▽^*)

ソマチッドは摂取することもできます。どうしても元気が出ない、免疫力が低下していると感じた場合は積極的に摂取してみると内側からソマチッドがあなたを応援してくれる心強い味方になってくれるはず。

ソマチッドは検索すると出てくるので気になった方は試してみてくださいね♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?