見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[2022/0219]

おはこんばんちわ〜!(n回目
WTMのまとめ記事でっせ!
ほな、行きまひょか〜!

…なんて元気な感じでやっていかんと、今回の記事の内容が重いんじゃ…😭😭😭
許してクレメンス…😭😭😭💦💦💦

ちょっと今回は、おいら自身が精神的にダメージを負ってしまっていたので、当初の想定よりもかなり記事の投稿が遅くなってしまいました。
誠に申し訳ございませんが、おいらも人間…じゃなかった!鳥だよ!鳥!
#またそれかよ

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

ここの所の基本方針としましては"記事の取り上げる数は少なめにして行く"方針ですので、個人的にはWTM日本語訳版のお目通しを合わせてお勧めしたく思います!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

範囲としましては、ここから〜

ここまでを範囲としております。

タイムスタンプとしては0:20〜12:58までを範囲としております!



【新記事!】

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
いつもありがとうございます…!💦

しろのさんによる、ジョーダン・セイサーさんのラジオで扱ったお話のチョイス記事です!

Qリプトラベラーさんによる、デボリューション理論の日本語訳記事でございます!
こちらはパート4の5枚目となります。



【ピックアップ】

※今回から、ピックアップ記事に付けていたコメントは付けない方針で行きます💦
取り上げました方の順番はテキトーです💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・アーバスQラーさん

・mamaさん

・RimoYokoさん

・科学的に考えてみるさん

・どこかで見かけた紳士さん

・Azzurraさん



【BGM】

今回のBGMはこちら!
またしてもここ最近のバンドさんでございます〜🥴✨✨
勢いが良いですね〜!



フリーダムコンボイ関連の項目

日々トルドー側の攻勢が激しさを増して来ている訳ですが、今回は遂に一線を超えてしまいました。
正直なところ、おいら自身が記事を見ながら何とも言えない感情で胸がいっぱいになってしまって…😭😭😭
軽〜い文体でなるべく書きたいですが、難しい部分もありそうです。

みんな〜!ちょくちょく休憩するんやで〜!😭


・オタワ警察、強硬手段に出る〜警告編〜

今朝のオタワ警察のツイート。
"現地に参加されるメディアの皆様、安全のため警察の活動から離れ、近づかないようにお願いします。
取り締まり中の区域内で発見された方は、逮捕される可能性があります。
本日、エルジン通り474番地で報道関係者向けの公開が予定されています。"

上記ポストより引用

という非常に物騒なツイートをオタワ警察が発行😰💦

退去してください。
これ以上の違法行為をやめ、直ちにすべての違法な抗議活動現場から車両および/または所有物を撤去しなければなりません。
違法な抗議活動現場内にいる者は逮捕される可能性があります。

リンク先のツイートを翻訳

警告をツイート。
非常に物騒な状況になって来ました😱😱😱

その光景を"ゲシュタポ"と評しております💦
まさか、現代社会でそんな事をする痴れ者が出て来るとは思いませんわな…💦

オタワ警察がデモ参加者の子供にツイート。

"抗議者は警察の作戦と不法な抗議場所の間に子供を置いている。
子供たちは安全な場所に連れて行きます。"

上記ポストより引用

何処に?
これは恐らく、何も知らない人向けに流すプロパガンダだと思われます🤔
このツイートは裏読みすると「お前達の子供を拉致するぞ」と脅している様に見えます😱😱😱

こちらのポストではおなじみな感じのするポソさんのツイートを取り上げてます💦

今週、オタワの警察署長が処分された理由がわかりましたね。
彼は命令を出さなかったのです。

上記ポストより引用

仰る通りだと思います😰💦


・オタワ警察、強硬手段に出る〜暴力制圧編〜

デモ参加者の拘束が始まります。

警察がみっちり取り囲んでいる様子。
おしくらまんじゅうみたい…💦

続いて、21名の方々が拘束された事を警察がツイートします😭💦

当たり前の様に催涙ガスを投入します。
抗議する人達を街から排除する計画だそうで…😰💦

続いて、デモ参加者が銃のお尻の部分で殴られている事が確認出来るという動画です💦💦

動画の22秒辺りからキャプりました。
デモ参加者の方を地面に組み伏せ、カメラから隠しつつ銃のお尻の部分を上から打ち付けます😱😱😱
完全に暴力で、この時点で一線を超えたと思っています💦

NYタイムズにすら、こうした写真を報道に載せられている様です🤔
こりゃリベラルでも味方出来ない、と見て良さそうですね…💦

55秒辺りから、トラックのガラスを破壊して中に居る運転手さんを引きずり下ろす光景です😱😱😱

唐辛子スプレーも導入している模様。

そしてここで、馬を導入します。
先陣を突っ切らせ、そこから部隊が雪崩れ込んでくる様が映し出されています😰💦

ここは閲覧注意です。
馬に乗った警察の部隊が女性を轢く様を写しています。
彼らには暴力に対する忌避感が失われている様に思われます…💦💦

引き摺り下ろされた運転手の方に暴力を振るう様が撮られています😱😱😱

閲覧注意です。
こちらには貼らない方向で…ごめんなさい。
馬に踏みつけられる瞬間を空撮したものだと思われますが…💦
流石にこの画像を見た際に居ても立っても居られなくなり、Twitterにこの画像を投稿してしまいました。

流石に、やるせないです。

ここで踏まれた女性の方については情報が錯綜しております😰💦💦
こちらのポストでは「亡くなられた」と報道があったとされておりますが…

騒動の後にデモ参加者の方々が集まって抗議活動を行なっている様を写した動画が貼り出されておりますが、こちらの段階では「確認が取れていない」との事でした💦

その後のポストでは、馬に踏みつけられた画像の下部にて歩行補助用の器具に乗っていたお婆ちゃんも巻き添えになっている事が確認されていまして…💦
そこにフォーカスを当てると共に、「誰も亡くなってはいない」との話があった事も添えられております😭😭😭💦💦💦


・トルドーに対し、イスラエルの医師や科学者の方々が非難の為の公開書簡を提出

イスラエルを代表する医師・科学者がジャスティン・トルドー氏に公開書簡を提出。
"あなたは、抗議者を『ナチスのシンパ』『人種差別主義者』『反ユダヤ主義者』とする中傷キャンペーンを採用しました。
フリーダムコンボイは、基本的な自由を取り戻すことを目的とした正当な市民の抗議活動です。"

上記ポストより引用

国際的にも注目度が高まって来ている事が伺えます…😭😭😭


・最大の暗号取引所の1つであるKrakenの共同創設者兼CEO、カストディアンウォレットからコインを取り出すよう人々に促す

- クラーケンは、司法当局の同意なしに警察から資産凍結を指示される立場に置かれる可能性がある。
そして、あなたはおそらくそれに従うでしょう。

KrakenのCEOに対する質問

100%そうです。そして100%そうです。
心配なら、集中管理・規制されているカストディアンに資金を預けないことです。
私たちはあなたを守ることができません。
コインや現金を持ち出して、P2P取引のみを行ってください。

質問に対する答え

立場としては、どうしようも無いとのコメントが。
先に表明してくれるだけ有難いとは思いますが…💦


・その他見解など

こちらのポストは細々としたものを雑多に置いてます💦



ウクライナ情勢などなど

今回の範囲ではウクライナ情勢に関するポストがチラホラ見受けられていた印象です🤔
ダーラムさんの件に関しては過去記事と動画のポストくらいですし、今回はこちらを独自項目にしましょうか!と、スーパーの店員の方にお勧めされました!
#2秒で分かる嘘


・どうもキエフの市長が怪しい人らしい

おいらもよく分かんねえで記事を取り上げる感じではありますが、ひとまず💦💦

ロシア・ウクライナ砲撃が激化する中、キエフは侵攻の懸念を軽視。

そして
キエフ市長、ロシア侵攻の危機に米独に嘆願 「国を守れない」との声も

キエフの市長はヴィタリ・クリチコ

クリチコの父、ウラジミール・ロディオノビッチ・クリチコ(1947-2011)は、ソ連空軍少将であり、東ドイツのソ連軍駐在員でもありました。

1917年、ロシアのボリシェヴィキ十月「革命」に続いて共産主義のソビエト連邦が誕生した頃、キエフ/キエフ(同地)には共産主義政権に関わる都市部があった。

つまり、彼は汚い共産主義者なのです。
そして彼の家族は汚いソビエト人でした。

この戦いで誰が負けているかを見極めるのに苦労した人のために。

今、ウクライナでは共産党の幹部が追い詰められていて、豚のように鳴いている。

以上、上記ポストより引用

Foxは自動翻訳を受け付けないのでアレですが、今回は省略とさせて頂きます😭💦💦

プーチン大統領はソ連時代のやり方とか嫌がってそうな感じですし、こりゃウマぴょいウマが合わないのかも?


・WHがウクライナに対するサイバー攻撃をロシアの仕業としているけど…?

"ホワイトハウス、ウクライナへの最近のサイバー攻撃の背後にロシアがいると非難"

Big surprise - そうなることはわかっていたはず。

また、CIAがサイバー攻撃を他人の仕業に見せかける技術を持っていることも知っていますか?

可能性としてはCIAがウクライナをハッキング→ロシアに見せかける→温厚な人々は唾を飲む....

上記ポストより引用

ジョーダンさんの見解ですが、おいらもこの見解に大賛成です!😆🤝😁
おいらもこの辺りは偽旗作戦の一環だろうなぁと考えてました🥴
え、ホンマよ?ホンマ💦💦💦

CIAのフレームハック - 2017年のWikileakのVault 7のダンプで明らかになった。

"CIAにとって大きな不名誉なことに、ウィキリークスの新しい報告書では、アメリカのスパイ機関が、偽の証明書で自分自身を覆い隠し、ロシアのサイバーセキュリティ企業などの企業になりすますことができるマルウェアを利用していると主張している。"

CIAはウクライナをハッキングして、ロシアがやったように見せかけることができる。

アメリカのフェイクニュースメディアは、"ロシアがウクライナに対して偽旗を行う可能性がある!"と主張していますよね。
- 純粋な予測ですが、CIAはおそらく偽旗を犯して、ウクライナかロシアに見せかけて、戦争に挑発しようとしているのです。
二重の偽旗ですね。

上記ポストより引用

同じくジョーダンさんから。
WikiLeaksの報告にもこんな話があった様で、このお話と合わせるとより信憑性がマシマシの油コッテリになるよね?という見解💦
#二郎系みたいな書き方は良くない


・"ウクライナ東部のルハンスクでドルジバガスパイプラインが火災に見舞われている"とロシアの国営メディアが伝える

臭え〜〜っ!!
偽旗の臭いがプンプンしやがるぜ〜!!

同じ報道ですが、ちと呆れている様にも見えますね💦
"カバールの偽旗が多発"とは言い得て妙、という所ですわ!ww



"ホロウィッツ:ワクチン効果に関する嘘がばれたので、スコットランドはデータ公開をやめる"という記事

こちらは文章が長い上に、自動翻訳を一切受け付けないサイトに投稿されている為、翻訳文を貼り付けさせて頂きます😰💦
おのれBrazeめ!

もし真実があなたの物語を傷つけるなら、あなたはそれを検閲しなければなりません。
しかし、あなた自身の情報があなた自身の物語を害する場合はどうでしょうか?
それなら、公表するのをやめればいいのです。

過去数ヶ月間、スコットランドは毎週水曜日の午後に、ワクチン接種の有無による年齢層別患者率を非常によく分解したチャートで発表してきた。
これらの傾向から観察される共通点は、ワクチン未接種者の症例率が最も低く、二重接種者は死亡率と入院率がさらに高く、三重接種者は次第に症例率が高くなり、これは明らかに長期的には入院や死亡についても良い知らせを予感させないということである。
私のような人間が彼らのデータを使い始めると、大手製薬会社から金をもらっている「事実確認者」たちから非難された。
そして今、スコットランドの保健当局は、データを一切公表しないことを発表した。

「スコットランド公衆衛生局は、ワクチン接種の有無による牛の死亡と入院のデータを公表しないことにした」
グラスゴー・タイムズ紙は、こう伝えている。

この変更は、2月16日に発表された最新の、そして明らかに最後の、水曜日の報告書の29ページに掲載されている。
「PHSは、以下に説明する制限を十分に理解せずにデータを単独で利用した場合の不適切な使用や誤解を認識している」と断じている。

つまり、自分たちのグラフをスクリーンショットで撮ったということですか?

明らかに交絡因子が存在する可能性があるが、そのような因子は実際にはどちらにも当てはまる。
しかし、結局のところ、これは10万人当たりの年齢層別調整済み症例数であり、使用するのは全く公正な行為である。
しかし、結局のところ、これは10万人当たりの年齢層別調整症例率であり、全く公平に使用されるべきもので、彼らが言うほど効果的なワクチンはこのような結果をもたらさないはずである。

ここに最終報告書にある最新の症例数表がある。

ご覧のように、過去2週間、彼らはチャートの下に免責事項を載せています。

このグラフが明確に示しているのは、私たちが世界中で見てきたこと、例えばイギリス、カナダ、イスラエルなどからの情報です。つまり、2回目の注射はずっと前に陰性化し、3回目の注射も徐々に同じ方向に向かっているのです。保健所の担当者自身が、他の注射が衰えるからブースターを受けろと言うのです。まあ、理屈はともかく、ほとんどのところでブースターが始まって3〜5ヵ月が経過した今、ブースターも衰えつつある。また、効力の衰えは、抗体依存性疾患増強というトロイの木馬効果と関連する可能性があることも分かっている。FDAは、長期的な研究はしていないが(当時は注射は衰えないと考えた)、「免疫の衰えと関連する可能性」というリスクはあるだろうと認めている。

私たちに反対している人たちが、彼ら自身が認めていることを指摘するために自分たちのチャートをスクリーンショットしているのは、おそらくワクチン接種者がワクチン非接種者よりも頻繁に検査をしているという推測に基づいた理論である、というのが主な主張です。これはワクチンに有利な純粋に推測上の交絡因子ですが、ここにワクチンに不利な具体的な証明された交絡因子があります。スコットランドでは、1回目のワクチン接種後21日間は未接種、3回目のワクチン接種後14日間は2回接種としてカウントしている。我々はアルバータ州のデータ(我々が引用したのでもちろん彼らも削除した)から、ワクチン接種者のおよそ40%の症例、47.6%の入院、56%の死亡がワクチン接種後14日以内に起こっていることをすでに知っているのだ!スコットランドは、ワクチン接種を拒否している。つまり、ワクチン未接種者の症例や死亡の多くは、1回目の接種による免疫抑制が原因であり、2回接種者の症例や死亡の多くは、ブースターのイメージを良くするために、そのコホートを今以上に悪く見せているのです。

さらに、もしワクチン接種者の症例率が高いのは検査率が高いからだとしたら、PHSが数週間前から他のチャートで示しているように、なぜダブルワクチン接種者は入院や死亡についてもワクチン未接種者より悪いのだろうか?

病院では全員が検査を受けていることがよくわかる。どちらかというと、ワクチン未接種者は、他の病気で入院した場合でも、より積極的に検査を受けるため、ワクチン接種者よりも頻繁に偶発的入院のカウントに巻き込まれる可能性があることは道理である。例えば、2021年6月、サンディエゴのスクリプスヘルスは、ワクチン未接種の無症状患者にのみ検査を行い、ワクチン接種者には検査を行わないことを発表した。明らかに、ワクチン未接種者の検査要件と、(免疫抑制された)部分接種者をワクチン未接種者としてカウントすることは、ワクチン未接種者の入院をひどく過大評価する交絡因子となり、その逆ではないだろうか。

また、なぜトリプルワクチン接種者はダブルよりも検査回数が少なく、シングルやワクチン未接種者よりも検査回数が多いのでしょうか?そして、なぜ、パンデミックの間中、常に同じ方向に衰えが続くのでしょうか?英国健康安全局週報を見ればわかるように、予防注射の有効性は週報が変わるたびに常に衰えており、検査率では説明できない現象が起きているのです。

---
オミクロンが優勢になってからの感染率の伸び(Rept Wks 50 to 7)は、すべてのブーストされたコホートではるかに高いです。
ブーストされた成人では、年齢やブーストしてからの時間と共に急激に増加するのに対し、未ブーストの感染率の増加はコホート間でより一貫しています。
なぜだろう?
- ドン・ウォルト (@Don Wolt) 1645113384

---
UKHSA COVID入院の最新情報:2/17/22

第7週のレポートが出ました。

Vaxステータス(用量)別の年齢層別の総病院の前後の割合。

チャート1-第6週のレポート
チャート2-第7週のレポート(現在)

年齢層別のPopVax%の場所を知っている人がいたら、見せてください。

- ホールド2 (@Hold2) 1645116891
---

この絵は明らかに、どのコーホートも数カ月で悩まされる危険な効力の衰えを指摘している。

要するに、スコットランドでの報告の最終週に、死亡者のわずか12%がワクチン未接種者であり、これはシングルジャブドをワクチン未接種者としてカウントする21日間の猶予期間を含んでいるということである。
誰も、注射が効かなくなるまでの期間、重篤な病気に対する効能がないとは言っていない。
しかし、ワクチン未接種者のパンデミックであると示唆し、昨年の夏以来、全体的に見られる感染症に対する負の効果を無視し、自らブースターを要求しておきながら、重大な病気に対する効果の衰えを懸念して難色を示すのは、進んで不信感を抱かせるものであろう。

信じられないことに、PHSは、予防接種が抗体を増加させる前に、まず免疫系を抑制することを認めている。
しかし、彼らはこのことを予防接種に対する攻撃として使うのではなく、予防接種を受けていない人に対する攻撃として使い、入院率や死亡率を比較することさえできない理由の要因であると主張しているのである。
"ワクチンスケジュールを完了していない個人は、重症化しやすい可能性があり、1回目と2回目の接種ワクチン群では、COVID-19の症例、入院、死亡率が高くなる可能性がある "と、PHSは報告書で主張しているのである。

しかし、もしそれが本当なら、それは進行中のパンデミック時にまず脆弱になる注射を作ったメーカーの責任である。
ウイルスのオフシーズンの数週間、より脆弱にする注射を打つのは一つの方法だ。
しかし、パンデミックの最中にそうするのは、銃撃戦で狐穴にいる人に、100ヤード先のバンカーに行けば安全だが、そこに行くにはまず野原を走らなければならないと言うようなものだ。
この場合のリスクは、フォックスホールではなく、バンカーを選択した場合のリスクとして考慮されるべきである。

つまり、「事実確認」されたスコットランドのデータについて、私が最初に書いたように、"時間のスナップショットを操作するのではなく、どこに向かっているのかをトータルで見なければならない "ということです。
ある人々にとって有効なある期間を抜き出してもダメなんです。
以下のことを考慮する必要があります。

ワクチンによる傷害の短期と長期、既知と未知。
COVIDそのものに対する他のより安全な治療法。
リーキー(漏出)ワクチンは、一時的に一部の人を保護することができても、効力が衰え、ウイルス自体を強化する危険性があります。
上記のような有効性の低下と強化の懸念に対処するために、常に人々を増強するための免疫システムに対するコスト。
要するに、ソーシャルメディアの保護者たちは、時間のスナップショットを見ているに過ぎないということです。
もし彼らが1年を通してウイルスとワクチンの軌跡と進行を研究するならば、免疫力が衰え、そしてマイナスになるという紛れもないパターンを認識することでしょう。
Weil Cornell Medicine-QatarがNew England Journal of Medicineに発表した大規模な研究では、ファイザー社のワクチンは4ヵ月後に非常に早く弱くなることがわかりました(表3)。
カタールで既に感染していた人たちを調整すると、7カ月後までには、ファイザー社の予防接種は感染に対して-4%、重症化に対してはわずか44.1%の効果しかなかったのである。
また、無症状感染に対する効果は、7カ月後には-33%でした。

2021年10月のスウェーデンのプレプリント研究では、スウェーデンの160万人を対象に、ワクチン接種の有無による感染率や重症化率を調べています。
その結果、時間の経過とともに効果が薄れるが、最終的にはマイナスに転じるというスライディングスケールを発見した。
ここでは、210日後の様々な人口統計の症候性感染に対する完全調整済みワクチン効果を発表しています。

明らかに、自然感染とワクチンの両方がより良い免疫を提供するデルタでも、ワクチンが衰え、マイナスになる可能性があることは早くから知られていました。
このことは、オミクロンの場合も同様で、有効率がマイナスになるのは、ワクチン接種の有無による検査率の偏りよりも、トロイの木馬抗体の可能性と関係があることを明確に示している。

では、解決策は?
4回目、5回目の予防接種を受けるか?
今週、イスラエルの研究者が4回目の注射の有効性に関するプレプリント研究を発表した。
それによると、わずか1ヶ月で、ファイザーの注射は30%の有効性に、モデナは11%に低下していることが判明した。
同時に、"局所的な副作用が80%、全身的な副作用が40%で報告されている。"とあります。
結論として、"軽度あるいは無症状のオミクロン感染症の予防効果が低く、また、ブレークスルー症例の感染力が高いことから、次世代ワクチン開発の緊急性が高まっている。"と述べています。

FDAのEUAステータスに関する業界ガイダンス(p.13)では、緊急使用許可、ましてや完全な承認を得るためには、有効性の閾値が50%であることを忘れてはならないのです。

このように、誰がデータを誤読し、あるいは不適切に使用しているのでしょうか?

イスラエルの研究では、次のような結論も出されている。
「これらの感染したHCW(医療従事者)のほとんどは、潜在的に感染力があり、比較的高いウイルス量を有していた。
したがって、HCWへのワクチン接種の主要な目的は達成されなかった」
完全終了です。
最大の公共政策の議論は、あなたが予防接種を受けないことがなぜか他の人々に影響を与えるという事実をめぐるものです。
ここでは、4回の予防接種を受けた人たちでさえ、依然として高いウイルス量に感染していることがわかります。
予防接種がどの程度、ある期間、ある人たちを重篤な病気から守るかは、人々に委ねられるべきものである。
おそらく他の人々は、重篤な副反応のリスクを伴わない防御を提供する治療薬を選びたいのだろう。
しかし、そのどれもが他の人間に影響を及ぼすべきではなく、人権侵害を正当化するものでもないのです。

この一連の騒動は、物語の主張が査読に耐えられないという理由で、他人の仕事を検閲することから始まりました。
今、私たちは一周回って、物語上の主張が政府自身のデータの精査に耐えられないため、政府自身のデータが検閲されなければならなくなったのだ。

以上、上記記事を翻訳

途中にツイートが挟まれますが、そこまで追いかける時間が中々取れないので放置とさせて頂きます😭💦
申し訳ないです😭😭😭

ていうか、長えな!💦💦
ホンマすみません!😰💦



気になるけどスルーしたポストとかを雑に置く項目

この項目では、諸事情で独自項目として扱わなかった記事の一部をリンクだけ貼り付ける事にします。
日本語訳版のリンクと、元記事の(なるべく)自動翻訳版を貼ります。
基本的にコメントは無しです。


・米国・政府関連

"連邦判事、トランプ氏は議事堂暴動で訴えられる可能性があり、絶対的な免責はないとの判断"という記事


ここぞとばかりにリベラルなメディアがトランプ大統領を攻撃


・米国・コロナ関連

海軍少佐に対するワクチン強制が差し止めとされる

1)
【速報】NAVY Seal 1 v. Biden -
仮処分が認められ、海軍中佐と中佐に長い判決が下されました。
これはこの事件とすべての部門にとって良い兆しである - より多くの分析をまもなく行います。

2)
この事件の判事が、予防接種を受けるという決断が「人生を変える」ものであると認めたことは、すごいことだ。
この裁判官は、この遺伝子治療で何が起こっているかを理解しているということだ。

3)
これらは海軍司令官1の証言による事実確認です。
裁判官はすべての否定が同一であることを組み込んでいます。
つまり、それぞれ独立した判断はできないのです。
この司令官はまた、オペレーションは問題なく、多くの乗組員に免除を認めることは大丈夫だろうと言いました-しかし彼の司令官はそれを無視してとにかく拒否したのです。
詳細は後日。

4)
海軍は、指揮官の宗教的信条は誠実なものであると信じていると述べたが、パンデミックの間、船員の健康を維持しようと実施された措置は100%有効ではなく、今後も十分ではないだろうということを提起している。

予防注射は100%の効果を発揮するものではありません。実のところ、有害なのだ。

5)
(※画像を指して)この脚注は強力です。
判事は基本的に、指揮系統が圧力に影響されて、指揮官の証言の重要でない部分に疑問を呈する宣誓供述書を事後的に提出した可能性がある、と述べている。

判決文へのリンク↓

"Tracy Beanz"チャネルより引用

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.flmd.395057/gov.uscourts.flmd.395057.111.0.pdf


リベラル系メディアのプロパガンダにご注意を!〜Forbes編〜

※一応記事のリンクは貼ってますが、明らかな誤報の為、読まなくて良いです。
大手製薬会社とリベラル系メディアが普段からどういう報道をするのか、その標本でしかありません。


ビル・ゲイツ「悲しい事に」

ビル・ゲイツ「悲しいことに、ウイルス自体、特にオミクロンと呼ばれる変種は一種のワクチンであり、B細胞とT細胞の両方の免疫を作り出し、世界の人々にワクチンよりも良い仕事をしています」

上記ポストより引用


・米国・その他

"米国の農村部における民主党への憎悪は聖書レベルに達している"とか書かれてしまう


・他国の情勢

"エプスタインとマックスウェルの児童虐待問題で、アンドリュー王子がFBIに尋問される可能性がある"らしいけど、ホンマか?


ウクライナでビットコインが合法化されたらしい



終わり

いやはや、今回は心に来る案件でした😭😭
割と精神的にはタフな方なんですが、今回のは堪えました…🥺🥺🥺
正直書くと、編集しながら具合が悪くなって休み休みやってました。

QAJFの方々が本格的にTwitterで活動を再開出来ていたと思えば、ここ2日辺りで大規模凍結に遭われてしまって…こちらの件も中々心に来てます😰

おいらはおいらで、出来る事を後悔のない様にやって行きたいと思います。
Twitterもいつ追い出されるかは分かりませんが、Truth socialがサービス開始するまでは気を付けたいと思います💦💦

小さな抵抗。

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム