見出し画像

台湾生活|最近食べたアイスの記録🍦🌞

台湾暑い🌞+アイス大好き🍦

台湾が暑いのもありますが、私は大のアイス好きで、よく食べます🍦
今回は最近食べたアイスの記録です。


▪FamilyMart:ソフトクリーム(抹茶✕ミルク)

少し緑茶っぽい🍵?
でもさすがの全家クオリティ✨

▪FamilyMart:ソフトクリーム(白ぶどう✕ミルク)

白ぶどうでさっぱり〜🍇🤍!

▪FamilyMart:ソフトクリーム(東方美人✕ミルク)

ちょっと斜め❣️
お茶の味がしっかりしていて満足感がありました🍵

▪義美:ソフトクリーム(チョコレート✕ミルク)

なかなかのクオリティ🍫!
毎週末食べます🤘🏻

▪McDonald's:ソフトクリーム(バニラ)

特大サイズ30元🍦
仕事帰りによく食べます😉

▪スシロー:ソフトクリーム(ミルク)

個人的、台湾で気軽に食べられるソフトクリームの中で
一番美味しい🍦くら寿司にもあります🍣
日本の材料を使っています

▪スシロー:いちごチョコレートパフェ

いつもはソフトクリーム×2だけど
今日はリッチにパフェ🍨🍓🍫

▪LOTTE:죠스바(メロン✕オレンジ)

サメ🦈可愛い〜
グレーのアイス🦈
中はもっちりメロン🍈好きです

▪アンデイコ:すっぱぁレモン&ラムネアイスバー

たまには日本のアイスも🧊
梅肉エキスをスプーンで食べる酸っぱいもの好きの私🥄
食べずにはいられない🍋

▪杜老爺:チョコレートアイスバー

🐧のご馳走になりました
チョコアイスを食べたくなったらこれ🍫!

以上、最近食べたアイスでした🍦
台湾のコンビニなどで買えるアイスは正直ビミョーなものが多いですが、FamilyMartのソフトクリームはかなりおすすめです!


Instagram🍎🐉
杏子:@anko2841
檳榔:@binglang2841




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?