見出し画像

イカにもな話。

このタイトルと表紙絵が目に止まった人、とりあえず開いてみてください。


人って、他人が書いた文章なんて5行も読めない生き物なんですよね。
それが出来るのは、訓練の成果。
読もうとする心構えが出来てるから。
ここまで、読んでくれただけでも感謝です。

ご多分に漏れず、僕も全く本を読みません。
他人の書いた指南者、啓発本、ビジネス本など全く興味がありません。その分、ネットで書かれてる物はよく読むし、漫画なんかも常に読んでる。
つまり、「活字が苦手」

なので、気軽に読んだり、書いたりできるnoteみたいな媒体が好きだったりする。
それでも中々、他人様が書いたものは開いて読もうとも思わないし、僕のもそんなに知らない人に読んでもらえるわけではない。

なので、表紙絵とタイトルで釣ってみました。
果たしたこれで効果はあるのか?一種の実験。
ここまで読んでくれた方には、もう「スキ」を押していただく。

取り止めもない文章で申し訳なさすぎるので、とりあえず皆様のご健康とご多幸を祈念してここに焼肉の動画を奉納しときますね。

と言う記事。


人は焼肉で癒えぬような悩みを抱えるべきではない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

記事を読んでいただき誠にありがとうございます。サポートを受けるほどの発信力がある訳でもないのですが、受けれるのであればありがたく頂きます。これからも頑張ります。