見出し画像

ブログのお引っ越し! / 部落格的新家

多くの人は知っていると思いますが。。。

2021年は、新しい時代入ったらしい。昔から、発信は重要なんですが、これからどんどん大事になっていくだそうで、発信の仕方、内容も整理しないといけないなぁーと思いました!特に、去年の年末から、自分も自分の全てを再構築することにしていたから、発信するメディアも、勿論もう一度考える必要があります!

ということで、昔、jimdo (https://nonsense-anita.jimdofree.com/) にあるブログをnoteに引っ越しすることにしました!

noteで、創作活動のアイディア、リサーチ、ヒント、協力者、ワークショップなどなど、いわゆる創作のバックステージみたいな場で、発信させてください(笑)個人のサイトの中の一つのページでもあります!

Facebookは、日々の日記、スケッチの下書き、仕事、スナップ、自撮り(笑)などなど、簡単にいうと、何でもありな場所。Instagramは、ストーリだけにしようーと、ルールを決めました!twitterは、一応、今はまた秘密の場所だから、聞かないてくださいー

とのことで。。。現代人は、忙しい!気分転換のわざと自分のことを毎日見直さないと、わけがわからなくなりやすいーような気がします!!勿論、ロボットになるのも一つの選択かもしれませんね(笑)

-------------------------------------------------------------

我想,很多人都應該知道,2021年是一個新時代的開始。

如何行銷經營自己並且讓外面的人知道你在做什麼,是一件非常重要的事!於是乎,我也趁著有機會重組自己的生活的時期,好好的想了一下這個問題。決定把從jimdo時期的家,搬到這個叫做note的地方。這也會是我個人網站裡的一個頁面。主要內容是關於創作的點滴,包括靈感,點子,概念想法,開始前的資料收尋等等,就好像是一個創作的後台。

Facebook是每天的生活,各式草稿,一些莫名其妙的想法,什麼都有的大雜燴。Instagram就以,天氣好出門時的video為主。至於twitter,目前還算是私人領域,就不對外開放了(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?