見出し画像

【 日記#3】関西国際空港に行ってきた。うどん美味しかった



はじめに

こんばんは、ふーみんです。本日は、父の出張の見送りの為、関西国際空港の方に行ってきました。
以前関空に行ったときは、改装工事期間の最初の方だったので、本当に出発口と2Fのマクドナルドに行ったくらいでした。

関空の中の様子


駐車場からターミナルに向かう道
北広場に到着


空港内・ココカラファインとかスタバとかあった
営業してる店舗
これからオープン予定らしい


お昼ご飯はレストラン街のフードコートで

レストラン街が出来てた


神座(ラーメン屋)等色々気になるお店もあったんですが、うどん屋さんにして、とろろ肉うどんとネギトロ丼を頼みました。
美味しかったです!

自家製麺 杵屋麦丸
↓にHP載せてます

最後に

やっぱり空港っていいなと思いました。
空港内に着いた時の、高揚感と飛行機のエンジンがかかる音とかが旅の門出を祝う感じで好き。
これから書店、外食屋さんとか増えていくと思うので楽しみ。

関空のHPやSNS

1.HP

2.インスタ

https://www.instagram.com/kansaiairports/?hl=ja

3.X


ふーみんのnote

1.日記(旅行とか観光した場所を中心に書いてます。)

2.気になったこと(アニメとかゲーム、その他時事とかについても書いてます。)


もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。