見出し画像

限界新卒社会人の1週間の振り返りーコストコ人多いーー

こんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
今回の一週間の振り返りはゴールデンウィーク終えての一週間の感想になります。

FGOの周回具合も、絆レベルを上げるために限定クエスト挑んでる。
そして、高難易度クエストも令呪と石1個使用してクリア。
青子軸のキャスキャスシステムで回れたのは良かったと思う。
後はアリスの絆レベルを上げれる所迄上げたい。

アニメは、このすば、無職転生、僕のヒーローアカデミア、響けユーフォニアム、スキップとローファーを観てました。

アニメの感想等は別の回に纏めて書きたい。
それにしてもスターかっこよかったなぁ。
ニューオーダー強すぎんよ。

コードギアスの映画面白そう。

仕事面では、研修もそろそろ終わりを迎えてきましたが、新しく覚える内容も増えてきたので、それをこなせるようにしたい。

阪神の成績も徐々に上がってきたのは嬉しいし、近本選手状態上がってきて安心してます。
才木投手えぐかった。
井上選手何とかこのチャンス掴んでほしいな。

今日コストコ行ったけど、人多くて驚きました。
カートあんなにデカいのかとも衝撃だった。


この記事が参加している募集

自己紹介

心に残ったゲーム

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。