見出し画像

ブラマヨ小杉さん 32kg減量で不安も

画像1


 ハゲ芸人としておなじみのブラックマヨネーズ小杉竜一さん(47歳)。

一時期は110kg台にも到達したブラマヨ小杉さん(47)。
過激な32kgダイエットでも有名になりました。

 とにかく、1日中食べ放題で、体重は110kg台。
大阪マラソンの完走を目指して、ダイエットに取り組まれました。

①ダイエットの主体は「厳しい糖質制限」。
 タンパク質(肉、魚、卵)を主にたくさん食べる食生活です。
 もちろん、摂取するカロリーも大きく減らしました。

②筋トレ
 筋肉を増やせば、基礎代謝が大きくアップして、楽に痩せられます。

③ランニング
 マラソンの練習も兼ねてますね。

④専属コーチ
 プロの厳しいコーチがついています。


 32kgものダイエットに成功し、大阪マラソンも念願の「完走」

 でも、ブラマヨ小杉さん(47)の顔色の悪さと生気のなさが心配されています(汗)

 やはり、キビシイ糖質制限(低炭水化物)は、体の水分を欠乏させて、血液ドロドロ。
 メタボだけでも、血液ドロドロから動脈硬化は進行。これに糖質制限での水分欠乏がプラスされたわけですから、動脈硬化は急進展中。

 どこかで、このダイエット方法を中止しないと、血栓が飛んだ諸先輩たちの突然死(動脈硬化)の姿が浮かんできます(汗)

画像4


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像15

画像16

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。