見出し画像

酸性ダイエット(糖質制限)で、早く"寝たきり" に!

画像1


 普段、日々の食事や有酸素運動に気を使ってない人(3食とオヤツ)、ほぼ「100% 血液ドロドロ(酸性体質)」。

 ガンや脳梗塞(心筋梗塞も)、認知症(ボケ)風邪(新型コロナなどの感染症も)をひきやすい、肌荒れが大変と言う人に共通する原因は「血液ドロドロ(酸性体質)」。

 人間は本来、弱アルカリ性体質で、体のペーハーPHは弱アルカリ性に保たれています。その中でも偏った食生活などが原因で、少し酸性側に傾いた状態を"酸性体質"と呼称しています。
 また、ガン患者はほぼ全員"酸性体質"とも。
 100人の癌患者に対して行った血液検査によると、100人の癌患者全員の血液が酸性だったとか。

 また、40代までの若いうちは"腎臓"が体質を弱アルカリ性に変えてくれます。しかし50代以降は腎臓が衰えてきて、何もしないと高齢者のほとんどが酸性体質になるとも。

 ガン細胞の大半は「酸性の身体」にしか生存しないため、弱アルカリ性体質に変化するとガンは冬眠して動かなくなります。
 つまり、体内を弱アルカリ性に保つことができれば、ガン細胞はなくなる(or 冬眠)と言われています。

 今も、酸性ダイエット(糖質制限)が全盛です。
水分を抜くことで減量が簡単にできるため大人気でした。
 ただし副作用として、血液が酸性化してガン体質の体に。また、血液ドロドロなために動脈硬化も急進展し、糖質制限ダイエットの先駆者たちの突然死が目立ちます。
  注) 健康な人間の血液は、弱アルカリ性で、7.35~7.45(PH)。


 私は数年前の冬に血液ドロドロ(酸性)による「プチ脳梗塞」を発症して、1日だけですが、片目が失明(汗)

 それからは
血液サラサラ(アルカリ性)
血行促進
 に邁進しています。
特に、血液ドロドロ(酸性体質)のままだと、本物の脳梗塞が怖いので、血液サラサラ(アルカリ性)対策には念を入れています。

 血液がドロドロを、サラサラ(アルカリ性体質)に変える対策としては
湯船に浸かる
 湯温40℃前後で10分程度の入浴
 湯温42℃以上は、ヒートショック(血圧の急変動)で危険

運動をする
 短時間で終わる私のインターバル運動は2種類
 A)有酸素運動系
 ウォーキング(2~3分)⇒ジョギング(2~3分) をセットにして繰り返します。
 B)筋トレ系
 スクワット(30秒)⇒休憩10秒⇒ 腕立て伏せ(30秒) をセットにして数回

水分を多めに摂取する
 私の場合は、「麦茶メインで、サブは100%果汁飲料や飲むヨーグルト。あと、ビターココア甘酒」ですね。

禁煙やカフェイン(コーヒーなど)摂取を減らす
7時間程度の良好な睡眠をとる
ストレスを発散する
糖質制限や低炭水化物ダイエットを、3カ月以上はしない
過度の筋トレはしない
サウナは控え目に
⑩"食生活"で血液サラサラ
 血液サラサラ効果の高い食材
  ★納豆
  ★タマネギ
  ★らっきょう
  ★ニンニク
  ★ショウガ
  ★青魚
  ★

 私はこれらの大半を食生活に取り入れています。


画像2

画像3

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

    ➡ ■トリ仙人の淀江町・健康生活ブログ

    ⇒ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。