見出し画像

「ガン」になりたくない➡ "アルカリ性体質"

画像1

 体が酸性体質になると、ガンだけでなく病気のデパート状態に。

 ガン患者100人の体液チェックで、全員が「酸性体質」と判明。
「酸性体質」は、血液がドロドロで免疫力が低く、ガンや病気が大活躍する環境。体液がアルカリ性になると、ガンなどは活動を休止します。

 健康な人間の体液(尿や血液など)は、ペーハー7.4程度の弱アルカリ性に保たれています。
 これは「腎臓」による余分な酸性物質の排出による体の防衛反応です。
 
 しかし、「50代以降」は腎臓の機能が劣化して、人間の体は徐々に酸性化。高齢者の方の大半は「酸性体質」と言われています。

 酸性化してしまった体液を弱アルカリ性に戻す最善策は「アルカリ性食品」の摂取。

 アルカリ性食品としては
野菜、果物、大豆食品、海藻、きのこ」などがあります。
逆に、採りすぎに注意なのが、酸性食品の「肉、脂肪、卵、魚、穀類」。

 また、体をアルカリ性にする食品としては、酸っぱい食材の
梅干し、黒酢、もずく、レモンなど」が有効ですね。


 ハリウッドのセレブなどにも大人気の「アルカリ性ダイエット」。
 食べるものをアルカリ性と酸性にわけて、食事の「70%をアルカリ性食品」にすることで、内臓の負担を減らして調子を整えるというのがアルカリ性ダイエットです。

 体質をアルカリ性に保つことで、
痩せやすい体質づくり
ガンなどの活動を停止させる
 ことが目的です。

 "アルカリ性ダイエット"は、食材の酸性、アルカリ性のチェックだけで、体を痛める糖質制限ダイエット(酸性ダイエット)などとは異なり、カロリー制限も大甘でOKです。

画像15


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像20

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。