見出し画像

 皆様、こんばんは。
私の記事にお越しくださって、ありがとうございます。

巷では、「2025年の7月に〇〇が起こる!」等と色々と騒がれていますね。
中には不安や恐怖を煽るものもあります。

でも、私はそんな怖いことは起こらないと思っています。
むしろ、とても幸せで平和ですごくワクワクするようなことが起こると信じています。

もしかしたら、それぞれが信じる世界線へと導かれるのかもしれません。

いずれにしろ、自分が「こうなったらいいな♪」と思う現実が来ると信じていれば本当にそうなるのだと思います。

ならば、「こんなことが起こったら嫌だ」と思うような現実を引き寄せないように、不安や恐怖は手放すべきです。

不安や恐怖を抱えている人が増えれば増えるほど、集合意識で不安や恐怖の方向に未来が進んでいってしまうこともあると思います。

みんなで「平和で豊かで幸福と愛に包まれた世界」を創造しませんか?
祈りは必ず届きます。通じます。

地球も人も動物も植物も宇宙もすべてが幸せで笑顔で仲良く自由で平和で愛が溢れる世界・・・
そんな世界が来ることを待ち望んでいます。



あなたにとって〇〇年はどんな年になるのか?お調べ致します。

          ↓

今年もしくは来年についての情報をお伝えします その年の運気やラッキーカラー、開運ポイント等がわかります! | 総合運 | ココナラ今年、または来年は、あなたにとってどんな年でしょう?どんなことに心がければ良い一年になるのか、どんな色やどんな天然石が一年をより良い年へとサポートしてくれるのか...









宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。