見出し画像

 皆様、こんにちは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。


皆さんは、ご自分のことをどう思ってらっしゃいますか?

人は誰でも完璧ではありません。
完璧じゃないことが完璧なんです。

物事にも本来、良い悪いはありません。
私たちが勝手に「良い」「悪い」等と判断しているだけ。

「失敗はダメ」「借金はダメ」「独身はダメ」「離婚はダメ」「贅沢はダメ」「ケチはダメ」「友達がいないのはダメ」「引きこもりはダメ」「お金持ちじゃないのはダメ」「理想とかけ離れた自分はダメ」「できない自分はダメ」「こんな自分はダメ」・・・・・・
等と勝手に決めつけて、
自分にたくさん制限を設け、視野を狭め、自分を苦しめてしまっています。

自分にも他人にも厳しくするのはやめましょう。

ジャッジするのをやめて、
今までダメだと思っていたことすべて
「〇〇はダメじゃない」
「〇〇でもOK」

と許してあげられたら、
楽になるはずです。


ちょっとしたことで、自分を自由に開放してあげられることができます。

「今の自分でOK」

そうやって、自分を許して、あらゆる制限から解放し、ゆるめてあげてください。


柔軟な思考を持ち、視野を広げ、違う角度から物事を見ることで、
楽になることって、とても多いです。

今まで悩んでいたことも、
「それほど悩むことでもなかったかも」
「そのままでもいいか」
と自分を楽にし、
今あるものや、できていることに目を向け、
感謝することができるかもしれません。

「絶対に、〇〇したい!」
「〇〇じゃなきゃ嫌!」
等と強く願って行動することも大事ですが、
あまりにその思いが強いと執着になります。
なので、
「〇〇できなくてもいいや」
「〇〇じゃなくてもいいか」
と手放して楽にしてあげることも大事です。

楽に気を抜いてあげて、
自分をリラックスさせ、

今の自分を許し、認め、
「よくがんばっているね」と褒めてあげてくださいね ♪



あなた様に、たくさんの幸せな笑顔がたくさん降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

あなた様とのご縁に感謝致します。


         あんじぇりかLily   yuRi

自己愛や自信、自分軸を手に入れて自分らしく幸せになりたいという方や、
怒りや罪悪感を手放し、自分自身や他人を許して楽になりたい、
自分に設けている制限をゆるめて自由になりたいという方に、
コーチングセッションさせて頂きます。

やり取りは期限を設けず、納得いかれるまでアドバイス、サポートさせて頂きます。

ご希望の方は上記のココナラ以外に、
お問合せ・ご注文フォーム
または、あんじぇりかLily公式LINE ID検索@628bersl
から『コーチングセッション希望』等とお知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。






宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。