見出し画像

賃貸1000万円の近所の人紹介

私が住んでるのは世界でも3本の指に入るのではと個人的に思うくらい最高級レジデンスだ。

お正月にはクリスティアーノ・ロナウド、リオネルメッシ、ネイマールをはじめ、世界中のVIPが遊びに来る。

私の近所に住んでる人を紹介する。

しちゃダメだと思うけど(笑)

アフリカの某国で、1番の大富豪女性J、彼女はペンタハウスに住んでいて、ほぼ出てこない。

ロシアの投資家N、この人はめちゃくちゃケチ(笑)結局、金待ちは細かい支出を気にして節約、利回りを猛烈に意識してるから金持ちになるんだと思う。

FIFAの公式アンバサダーをしていた美人モデルと司会?いつもベリーダンスしている。布みたいのを着ていて庶民の感覚からはわからない。いつも透けているがかなり歳をとっている。それでも堂々とした立ち振る舞いは凄いと思う。自信が全てを上書きするらしい。

雑談だが、駐車場には、ブガッティをはじめとして、フェラーリ、ベンツGクラス、ベントレー、ポルシェなんでもある。

世間で有名なCEOたちは、庶民的な車に乗ってるアピールをするが、おそらく建前だ。そっちの方が風当たりが少なくなるからだ。地下の駐車場には超高級車しかない。

面白かったらコメントください📝どんなことを知りたいとかありますか?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?